.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 秋といえば?
2005/10/16(日) 23:28:34



本日2回目です。

タイトルに書いたんですけど秋といえばなんですか?
梨、柿、栗(って食べ物ばっか)とかありますけど、
あたしは『月』なんですよね。

毎年この時期に月みるのが好きなんです。
月って1コしかないじゃないですか。
だから、もしかしたら今KAT-TUNの誰かが
この月見てるかも、とか考えると嬉しくなるんですよvv
でも同じものが見えてるのに距離は遠いんだな
とか考えちゃうと切なくなるんです。
月っていいですよ♪♪
けっこういろんなこと考えさせられます。
キレイだし、みなさんもひまだったらちょっと見てみてくださいなvv
(今読み返してみると寒い)

話は変わって少クラvv
最後の『夜空ノムコウ』の横顔にはやられました。
もぉカッコいいです。素敵です。大好きです。(告白しちゃったよ)
眠いです(え?)

なので、このへんで。


.*。コメントレス.*。。

アボガドさん。

こんばんわvv
先ほどは本当に失礼しました。
で、その続きじゃないんですけど間違ってたことがもう1コ。
あたし、ピスタチオを豆だと勘違いしてたみたいです。はい。
さっき親に『あれは木の実でしょ』って言われました。
どこまであたしはバカなのでしょう。。



泉李ちゃん。

天然なのかなぁ?自分じゃわかんないけど
ちょっと人とずれてるっていうのはわかってます。
でも、認めたくないんです。
仁君がしっかりした人がいいっていってたから(バカ)
こんなあたしですが、これからもよろしくです。


あおさん

ブログの方に来てくれたんですねvv
嬉しいですっ。ありがとうvv
あたしは福岡住みです。
でも、かなり県庁所在地あるとこから離れてます。
家のまわりに田んぼが見えます。
山が見えます。すっごい田舎です。
でも空気がいいから空がとってもキレイですよvv
あおさんとこから近いってことは九州、四国あたりですか?


その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← わたくしごとですが。 | HOME | 久しぶり♪♪

COMMENT

こんばちわっ!

リンク貼らせてもらったよー☆
私のもぜひ貼ってやって下パイ♪

ちひろちゃんの天然っぷりをこれからも楽しみにしとくわ(笑)

んで、タメ語で全然オッケーよ?
これからもよろしくね~♪

2005.10.17 (19:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/13-9d70abb7


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
