.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 絆!!
2006/08/05(土) 22:03:15

24時間テレビの特番、福岡でもちゃーんとありましたvv

仁くんとゆっちのダンスの企画、
子ども達の中にいる仁くんがとーってもスキvv
すっごくいい顔してるの。
見てるこっちも優しくなれるような、
あったかーくなれるような優しい顔。
本当にスキ。

特番見て、ダンス踊ってた子ども達にしても、野球やってた子にしても
何かに「一生懸命」になるってすごくステキなことだなって思った。
自分のスキなことを追求してとことんやるって姿勢、あたしも見習わないと。

1時間の番組で、考えさせられることがいっぱいあったし
自分、反省しなきゃなってこともあった。
1時間でこれなら24時間だとどうなるんだろ?
あたしも人として少しは成長できるかな?
うん、今まで以上に待ち遠しくなったねvv

めぐみさん、美樹、アボガドさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
。*・コメントレス*。・

  めぐみさん。
たっちゃんはほんとにかわいかったvv
リップのCMもそうだけど、顔はかわいいのに
あれでボクシングに打ち込んでるってなんかあんまり想像できない(^^;)
絶対かっこいいとは思うんですけど
あたしの中ではたっちゃん=かわいいっていうイメージの方が強いので。
コンサートめっちゃ楽しんできます(笑)vv

  美樹。
メールの件、ありがとうvv
美樹ってなんかすごいね!!
自分に厳しくて、読んでて毎回尊敬してます。
次のコンいつだろうねぇ?
早く会いたいんだけど、今はちょっと時間がほしいかも。
自分を磨く時間がね(笑)
ほんと今の自分どうしようもないから、半年くらいほしいかも。
今日もまたメールしまーすvv

  アボガドさん。
藤ヶ谷くん、今度もっていきますvv
9日でも大丈夫ですか?
V6は遠慮しときます(笑)
スキなんですけど、もし万が一気持ちがそっちに動いて
KAT-TUNとV6と中途半端になるのがイヤなので(笑)
一気に2人は愛せません(爆)
バトンよろしくお願いしますvv

みなさんコメントありがとうございましたm(__)m


その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 大スキvv | HOME | どうにかなるから 前を向いて

COMMENT

こんばんは。
仁の顔ってとっての優しくてそしてセクシーで
もう見てるとついにやけちゃうっていうか笑
そんな感じに私は思っちゃったりしちゃいます笑
たっちゃんのリップのCM、
かっこいいのにかわいくてもうキュートで笑
もう私にとっては最高のCMだったりします笑
2006.08.05 (23:42) | URL | [EDIT] |
いや②
あたし、ホントは自分に超甘いよ!!
こんなに頑張れてるのはちひろのおかげです☆
ホントに感謝してますよ!!
しかも、今、あたしの家族ダイエットブームなのかも笑"

確かに自分磨きの時間は欲しいねっ。
目標達成しなきゃだしっ。
いつか、一緒にコン参戦できる日をホントに楽しみにしてます!!
ぢゃ、今日も報告しまぁす☆
V6コン、Enjoy♪楽しんで!!笑"
2006.08.06 (09:04) | URL | [EDIT] |
私も昨日見たよー
ますます24時間TVが楽しみになったもん♪
子供たちと触れ合う仁くん、ほほえましかったー(^▽^)v
DVDの件、お手数ですがよろしくね
相変わらずリピしまくってるよー
片手腕立て伏せの仁くんにハマっちゃった!!
2006.08.06 (11:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/131-46732303


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
