.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 大スキvv
2006/08/06(日) 22:16:12

今日は久しぶりにドリボズと昔の少クラ見ましたvv
で、あらためて思ったね、仁くんはかっこいい(笑)
言うまでもないですけどー(笑)
ドリボズのDisc1のソロとかすっごいスキ(>v<)
かっこいいし色っぽいしvv
後ろ向いて歩いていくときの足をクロスさせた歩き方はとってもかわいいしvv
ハーってため息がでちゃうくらいいいvv
あーもう仁くんスキだよvv大スキvv(爆)

少クラは見てて成長したなって思った。
高校生のあたしが言うのも変だけど、大人になったなぁって。
しゃべるときの言葉とか自分の魅せ方とか変わったなぁって。
まだまだ成長してくんだろうね(おばさんくさい)
その瞬間瞬間を見逃さないように
これからもずーっと応援していきたいですねvv

めぐみさん、美樹、あおさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
。*・コメントレス。*・

  めぐみさん。
最高のCM、分かりますー(笑)
あたしにとっても最高のCMですvv
たっちゃんのと、仁くんゆっちのが続けて流れたときなんて
もうほんっとに嬉しくて幸せですvv
あわせて30秒、好きな人からうける力ってすごいものがありますねvv

  美樹。
ちひろのおかげ、なんて言われたら
あたしキャーキャー言って喜んじゃうよ(笑)
ありがとーvv
あたしも美樹とこうやってメールしてなかったら
確実に今太ってた。
だって夏って魅力的な食べ物いっぱいあるじゃない?
それを我慢できる(あんまりできてないけど)っていうのは
美樹とメールしてるからで。
こちらこそ美樹のおかげで頑張れてますっ!!

  あおさん。
片手腕立て伏せの仁くんあたしもスキですvv
たくましくてかっこいいですよねvv
あと、あたしは今より短めな前髪がスキですvv
おろしてるのがこれまたかわいいvv
横と後ろはちょっと長いかなーって感じなんですけど。

9日、泉李ちゃんも大丈夫ということで
2人とも行けることになりましたvv
先月も会えて、今月もまた会えるなんて、すっごく嬉しいですvv
楽しみにしてますvv

みなさんコメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← サプリ。 | HOME | 絆!!

COMMENT

履歴から来てくださって
ありがとうございますー♪

実は常連さんなんですよ★笑
バレちゃいましたー 笑
んで副担はゆっちなんですよー! 笑
一応KAT-TUN専用ブログも
経営しておりますe-267
そっちはJUGEMなんで
履歴には出ないですけどねっっ 笑

でも本当ドリボズは格好良い!
仁君演技も上手いですよね!
でも一番最初の
上からフライングのところが
一番好きですけども!!(ぇ)
ちょっと無理しちゃってる感が
出てるところが好き!(どーん)
…ってそれは冗談として 笑
宜しければ
仲良くして下さい★

それでは!
2006.08.07 (09:42) | URL | [EDIT] |
こんにちは!!
ブログにコメントありがとうございます。

えっとなんか伊東家の食卓に仁が出るらしいんです!
久しぶりに仁の笑顔が見られると思ったダケで
にやけちゃったりします笑

リップのボード昔のなら一個あるんですが・・・
私も探してる所です。
2006.08.07 (13:49) | URL | [EDIT] |
明日の件、OKです☆
一緒に来られてよかったー♪
台風もそれたし、楽しい一日になりそうだねー!
DVD、よろしくお願いしますー
枚数、言ってね(^_^)v
2006.08.08 (09:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/132-f97c0271


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
