.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ サプリ。
2006/08/07(月) 22:41:27

キャーゆうくんが、ゆうくんが、かわいすぎvv

なっちゃんと一緒に泣いてるのすっごいかわいいんですけどvv
ゴミ置き場で寝てるのもかわいいんですけどvv
最後の「あかずきん」ってのもかわいいんですけどvv
あたし壊れそうなんですけど!

さっきも書いたけど、特に泣きながら今岡さんに語ってるゆうくんが
ほんとかわいくて、かわいくてvv
語る姿もいいんだけど、着てた服もいいかなって。
あたし男の人の鎖骨の下あたりが見えてるの
すっごくスキなんですよ(変態。。)
少し筋肉がついてたりすると色っぽいじゃないですか。
それがほんとにかっこいいなぁって。
だから、ゆうくんをもうちょっと引き気味で映してほしかった。
そしたらスキなとこが見えるし。
ってあたしこんなこと書いてただの変態じゃん!!

軌道修正して、田中さんとミナミさんの今後がちょっと怖い。。
修羅場って言ってたし。。

荻様は最初イヤな役かなぁなんて思ってたけど意外にスキvv
でも、早くミナミさんから離れて下さい!(ヒドっ!)
しつこいように毎回書きますけど
あたしは、ミナミさんはゆうくんとくっついてほしいわけで。
ドラマも中盤なのに、ゆうくんとミナミさん、あまり進展してないような気が。
それぞれ違うとこにいってるような気が。
気がするだけならいいんだけど、予告見たら、あーれはどうなるの?って。
だって、だって、ゆうくんが!!
来週楽しみなような、ちょっと、、、、てな感じです。はい。
心の準備を1週間かけて整えようっと。

愛華さん、めぐみさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
。*・コメントレス。*・

  愛華さん。
コメントありがとうございましたvv
常連さんだったなんて。
こんなブログに何回も来てくださって
本当にありがとうございますvv
嬉しいですvv

副担ゆっちですかー。
あたしゆっちのKAT-TUNでの位置がすごくスキです(それゆっちを褒めてる?)
みんなからいじられてる姿がすっごくかわいくてvv
変な言い方だけどみんなから愛されてるんだろうなーって毎回思います。

こちらこそ、ぜひぜひ仲良くして下さいm(__)m
こんなあたしとブログですが
これからもよろしくお願いします!!

  めぐみさん。
そちらのブログになかなかコメできなくてごめんなさい(;__;)
そしていつもコメありがとうございますっ!!嬉しいですvv

伊東家にでるんですかvvやったーーvv
笑顔、いっぱい見られるといいですねvv
あと、あたしはどんなおもしろ発言をするのか楽しみだったりしますvv
仁ちゃんは少し天然入ってるからvv

リップのボードお互い見つかるといいですねー。
でも、見つかったとしてももらえるかどうか。
見つかるといえば「ユウキ」も探してるんですけど
どの書店でも在庫切れで。。
今一所懸命探してます。

愛華さん、めぐみさん、コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 夏バテ注意報。 | HOME | 大スキvv

COMMENT

こんにちは。
私もミナミとゆうきはくっついて欲しいです。
来週のサプリがとっても気になる所です。

いえいえ私もコメント返信いつも頂き
嬉しいです!!

セセラのボードは見つかりましたぁ!
でももらえるかどうかが・・・泣”

ユウキですか・・・?
書店に亀が飾ってるってコトですか?
ごめんなさい。知らなかったもので。。。

伊東家楽しそうですねぇ!!!!
特に発言とか私も気になります。

ゆっちとじゅんのは法律相談所に
仁とゆっちは伊東家に
聖はマイボスマイヒーロー
亀はサプリに
たっちゃんは?
みたいに思っちゃいます笑
2006.08.08 (13:55) | URL | [EDIT] |
どうもこんにちは^^
コメント返し有難う御座います。

本当サプリの予告には
驚かされるばっかりですね! 笑
どういういきさつであんな風に…
とりあえず亀のこういうシーンは
以外と初めてなので
亀担泣かす気でしょうか? 笑

ドラマなんで割り切らなきゃいけないとこも
あるんですけど…



2006.08.08 (14:08) | URL | [EDIT] |
こんにちはー☆
いやー…雄…間違えた(笑)
勇くん……どうしようか??(知るか笑)
テレビ見ながら泣いてるのは
可愛かったなー(v_v)
ゴミ置き場にアレがあったら…
間違いなくすぐに持ち帰ってます(コラ笑)
さぁー来週はどうなんだかー(゜▽゜)
しちゃえしちゃえーー♪(えー笑)
2006.08.08 (17:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/133-e86177fb


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
