.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 夏バテ注意報。
2006/08/08(火) 22:07:02

かーめちゃん、またかーわいいvv
「ちゃんと水分摂らなきゃだめだぞっ」ってvv
男の子ってこんな文打つの?
なーんでこんなにかわいいんだ!?亀ちゃんは!!

自分でツッコんでるしvv
テンションほんとに高いねぇ。

7話から急展開?!
やっとくっつくの?(←だからしつこいって!)
ねぇねぇ、ゆうくんはミナミさんとくっつくの?(しつこい!!!)
どんな急展開かは分かんないけど今から楽しみにしてまーすvv

「ユウキ」バスタオル必須ですか。
そりゃ用意しますとも!!だって予告から泣いてるもん。
ベットに横になって包帯まいてて、
亀ちゃんじゃないって分かってるけどやっぱり悲しい。うん。
思い出すだけで今でも泣きそうだよ。
あ、でもなんだろう、泣く泣く言ってるけど
悲しいって感情だけで泣いて終わりにしちゃダメだよね。
それで終わりにしちゃユウキさんにも演じる亀ちゃんにも失礼だと思う。
悲しみだけを伝えるドラマじゃないんだもんね。
一生懸命になって最後まで生きたユウキさんから
色々学ばないといけないことがあるんだよね。
ユウキさん本人の思いと、演じる亀ちゃんから
いっぱいいっぱい感じとらないと。
大切なこといっぱいいっぱい教えてもらわないと。
ってまた語っちゃったよ。(悪い癖)

マニュアルに戻って、自分で「亀梨君」って言ってるの
すーっごいかわいいんですけどvv
最初から最後までほんとにかわいい文書くなー亀ちゃんは。
最後、ありがとうって言葉にジーンときてしまいました。
こちらこそ、この暑い中頑張っていいもの見せてくれてありがとうvv

今日のブログ、テンションバラバラですねー;;
途中で語りだすしさっ。
こんな文章を読んでくださったみなさま、ありがとうございましたvv

あ、そだそだ、明日から15日まで博多にお泊りなので
携帯からの更新しかできません。
なのでコメレスは15日の夜にしたいと思います。

あおさん、めぐみさん、愛華さん、杏さん、コメレスしてるので
続きからお願いします。
。*・コメントレス。*・

  あおさん。
台風それてよかったです(ホッ)
遊ぶからっていうのもあるんですが
明日お友達が嵐コンに行くので。
ほんと台風さんありがとうvv

今もDVDダビしてます。
2004年の分は最後までダビできそうなので
枚数は今からメールしますvv

  めぐみさん。
ですよねーvv
ゆうくんとミナミさんくっついてほしいですよねvv
亀ちゃんが書いてた急展開が、いい方向に進むことを願ってますvv

ユウキ、まぎらわしい書き方してしまいました。。
ゴメンなさい。
亀ちゃんは飾られてないんですよ。
本そのものを探してて。
明日、博多に行くのでなんとかゲットできればなーと思ってます。

  愛華さん。
ほんと、どういういきさつでああなったのか知りたいです!!
亀担のみなさんを泣かす気なんでしょうかね?(笑)
意外とあたしは楽しみだったりするんですけどvv
うん、なんでか分からないんですけどワクワクしてます(笑)
ゆっち副担の愛華さんはどうですか?
ゆっちじゃないけどイヤだったりしますー?

  杏さん。
こんにちはー☆
ゴミ置き場で寝てたら怖いお兄ちゃんに連れてかれそうな気がします。
だってゆうくんかわいいからvv(はっ?)
女の子みたいなんだもーん。
あたしも、しちゃえしちゃえ派です(どんな派だよ)
ドラマ意外ではぜーーーーったい見れないんだから
見たいですよね?
ってなんかあたし変態っぽい?
来週楽しみですねーvv

みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← キャハハvv | HOME | サプリ。

COMMENT

こんにちは。
博多ですかぁ!!私も今年は福岡に旅行に行きます!!
サプリの本ってコトですかぁ!!!
書店に置いてないんですかねぇ?
確かに言われてみるとサプリは無い気がします。
あの失礼なんですがちひろサンって何歳ですか?
すいません。無理なコト言って・・・・
2006.08.09 (11:59) | URL | [EDIT] |
すっかりコメント常連さんになっちゃった
愛華ですっっ 笑
そんなっ、楽しみなんですか!? 笑
そりゃあもちろん
亀ちゃんも大好きなんで
悲しいですよっっ!!! 笑
とっても悲しいですよっ 笑
でも所詮演技…(フッ)←きさま
親と見るのは気まずいんで
一人でこっそり見ようと思います 笑

でもまぁまだわかんないですけどね…
とりあえず来週まで…
たっぷり…妄想…←おい
2006.08.09 (15:18) | URL | [EDIT] |
ブログ移転しました!
変更お願いします!!

講習会終わってからで全然いいから!!
今日も報告するね!!
夏バテは大丈夫かな???
本当に無理はダメだよー
2006.08.09 (18:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/134-05c48170


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
