.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ あーあ。
2006/08/11(金) 21:39:39

今月、毎日更新めざしてたのに
昨日書いてる間に寝ちゃってた。。ショック。。
うん、仕方ないから、今月はエントリー数の更新めざそっと(立ち直り早っ)

講習会2日目にして早くも家に帰りたい(;∧;)
だってね、せっかくDVDもってきたのに見れないの。
しかもなぜか少クラのDVDだけ。
あたしなんかした?ねぇ映ってよ(;_;)
仕方がないからテレビばっかり見てるんだけど
おかげさまで(?)何回も24時間テレビのCMに遭遇vv
これはこれでラッキーvv
あ、でもやっぱり自分の好きな時間に好きなだけ仁くんが見たい!!
早く15日になれ!!

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← キャーvv | HOME | キャハハvv

COMMENT

講習会お疲れ様です。
DVD見ちゃいけないってめっちゃ屈辱的じゃぁ
ないですかぁ!笑
24時間TVのCmそちらでは流れてるん
ですかぁ!!私の地域では流れてないみたいで・・・
2006.08.11 (23:00) | URL | [EDIT] |
毎日更新、惜しかったねーー
DVD,なんでだろうね?
私の分も心配してくれてありがとう♪
実家でゆっくり見せてもらうね
またメールしますー(^▽^)/
2006.08.12 (10:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/136-1314557a


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
