.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ わたくしごとですが。
2005/10/17(月) 23:12:52


この前のことなんですがなんと永久歯が折れました。
しかも下の方からボロっと。
何してて折れたと思います?
実は『アイ○の実』食べてて折れたんですよ。
信じられませんよねぇ?
どんだけあたしの歯はもろいんでしょう。
あーカルシウム取らなきゃ。
どなたかカルシウムたくさん入った製品知りません?
牛乳飲みたいんですけど乳製品お医者さんに止められてて
あんまり取れないんですよ。
なので知ってたら教えてくださいm(__)m
全然KAT-TUNに関係のないことでスミマセン。

今日も眠いのでこのへんで失礼します。
(やる気だせー)


.。*.お友達紹介。*.。

【アボガド or ピスタチオ】アボガドさん。

新しくリンクを張らせてもらいました。
ゆっちファンのアボガドさんのブログは
落ち着いててすごい居心地がいいですvv
みなさんもぜし!行ってみて下パイvv


。.*コメントレス。*.

アボガドさん。

こんばんわーー!!元気ですかー!!(壊れてます)

うん。普通に戻ろう。

タメ語使わせていただきます。(タメ語じゃないじゃん!)
ときどーきほんと、ときどーき天然な発言があるかもですけど
(時々じゃないでしょ。)これからもよろしくですっ!!

では、さらばーーーー!!(完璧壊れた)


その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← */!$%#&'') | HOME | 秋といえば?

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/14-7593c946


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
