.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 仁くんvv
2006/08/16(水) 23:44:01

仁くんスキーーーーー(恥)

すいません、いきなりこんなんで。
1週間十分に仁くん見れてなかったら、帰ってきて爆発しました。。
昨日なんて部屋に入るなり「仁くーんvv」だからね。
自分すごく痛いです(^^;)

昨日はマニュアル更新日!!仁くんの番!!
なのになんでー?更新されなかったね。
ちょっと心配になっちゃったり。。
でも今日ちゃんと更新されてるの見て安心しましたvv

おはようございましたって、いつ書いたんだぁこれ?
ヤラカシ減ってきたみたいだけど、まだやってる人もいるんだね。
これ減ったからいいって問題じゃないよね?
普通に考えてプライベートにまで入り込もうとするのはルール違反でしょ?
勝手に家までついてきたり、街中で隠し撮りのように写メ撮ったり。
こんなこと自分がされたらどう思いますか?
嫌ですよね?怖いですよね?
笑顔なんてなくなりますよね?
好きなら応援の仕方考えましょうよ。
みんながたくさん笑ってくれるように
ルールを守って応援しましょう。

なんか話それちゃったけど
書いておかないといけない気がしたんで。
もし今、ヤラカシてる人がこれを見ているのなら
自分がしてること、よーく考えてください。
あなたの好きな人は今どんな顔をしてますか?

文としてまとまりがないんだけど
書くことがないのでこれで終わります。

めぐみさん、愛華さん、美樹、杏さん、アボガドさん、あおさん、沙耶さん、
コメレスしてるので続きからお願いします。
。*・コメントレス。*・

  めぐみさん。
コメレスできない間も、コメントありがとうございましたvv

ジャニショ、楽しいですよねぇvv
見てるだけでも十分楽しいんだけどやっぱりほしい!!
でも、お財布と相談したら買えそうにない。
これすっごいくやしいですよね。
あたしは意地で仁くんのフォト全部買ってきましたが
おかげでお財布が泣いてます。。
考えて買わなきゃダメですね(^^;)

  愛華さん。
コメント毎回ありがとうございますvv
常連さんになっちゃって下さい(笑)

サプリ、「やっぱり寸止めか」って思ってたんですけど
とうとうきちゃいましたね(笑)
来週どうします(笑)?
あたしはしっかりとテレビの前に体育座りしてみる予定です!!
(そんなことはどうでもいい)
愛華さんは?
えーっと何だろう、とにかく来週頑張ってください(笑)!
  
  美樹。
美樹ーーーvv
講習会中、毎日メールのお相手ありがとうvv
おかげで今回初めて親に帰りたいメール送らなかったよ(笑)

美樹とのメールは内容が濃いよね(笑)
毎回長文メールだし。
美樹のおかげで今も色々と頑張れてますっ!!
あーーりーーがーーとーーおーーーvv

リンク張りなおしてからそっちに報告にいきますvv

  杏さん。
こんにちはー☆
先日はありがとうございましたvv
とーっても楽しかったですvv
引くなんてありえません(笑)!!
あたしジャニファンの方とカラオケいったの初めてなんですよ。
あんなに盛り上がるんですねvv
やみつきになりそうです(笑)vv
『明日に向かって』あたしも踊れたらいいんですけど(笑)
こちらこそ、是非是非これからも仲良くしてくださいm(__)m

  アボガドさん。
あたし、あんなアボガドさん初めて見ました(笑)
おとなしい方だなぁって印象が前からあったんですけど
そうじゃなかったんですね(笑)
バックがからんでくるとすごいっ(笑)!!
振り付けも見たことないのがあったりして
かなり驚かされました。
また、杏さんとステキなダンス見せてくださいvv
あたしも少しは分かるように勉強しておきます!!

  あおさん。
今日はわざわざ電話していただいてありがとうございましたvv
フィルフェスどうでしたか?
仁くんとタッキーの対談、評判いいみたいなので
あおさんの感想も今度是非是非聞かせて下さいvv

24時間テレビ、あらためておめでとうございますvv
こちらもよかったら感想聞かせて下さいvv

  沙耶さん。
遅くなってしまいましたが
先日はほんとにありがとうございましたvv
とっても楽しかったですvv

全くひいてません(笑)!!
むしろもっと見たい(笑)!!
歌がとっても上手でうらやましいです。
くぅちゃんなんて上手すぎてビックリしちゃいました!!

また機会があったら騒ぎましょう!!


みなさんコメレス遅くなってしまってごめんなさい。
そして、コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

 ← いよいよ♪♪ | HOME | vvMY HOMEvv

COMMENT

よかったね!仁くんのところに帰れて!笑"
本当に毎回、内容が濃いね笑"
でも、あんな話できるのちひろだけなので
これからもよろしくお願いします!!
そっか!帰りたいメール送らないですんだんだ!!
お役にたてたならよかったです☆

本当にやらかしは許せない。
KAT-TUNはあたしたちにとって本当に大切な人だから。
自分たちにできることは小さいかもしれないけど
少しでもKAT-TUNの役にたてるように頑張ろうね☆


2006.08.17 (00:03) | URL | [EDIT] |
昨日は突然電話しちゃってごめんねー
今日帰ります
帰りの新幹線の中から、例の件、メールします
すっごいいっぱいメールしちゃうけどよろしくね汗
次は28日なので、それまでに返事もらえたらOKです
感想は、、、やっぱり仁くん大好きー!!ってことかな?笑
って感想になってないやーーー☆
2006.08.17 (11:14) | URL | [EDIT] |
コメントありがとーー★(^^)
そんな風に言ってもらえてスッゴク嬉しいよ!!!(;;)
そうなの?ジャニカラはあんな感じだよー笑
もーヲタだからね(爆)てかもっとひどいときもある(笑)
是非また行こうね!!っていうか遊ぼうね!!!
もー昔からのファンの日とじゃないと通じないのかな?
って…あーー…うんとーーここで言うのはあれか?笑
メールしませんか?(いきなり笑)
それとリンクもちろんオッケーデス!!!ありがとねーー!!
2006.08.17 (23:04) | URL | [EDIT] |
こんにちは。
仁の全部買ったんですかぁ!
すごいです。羨ましい。
私は貧乏で。。。笑
私もお財布泣いてます笑

サプリ、めっちゃ亀がかわかったり・・・笑
でもちょっと悔しかったり・・・笑
脳がひっくりかえちゃってます笑
2006.08.18 (11:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/141-0722dca3


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
