.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ いよいよ♪♪
2006/08/18(金) 19:23:12

今日は学校お休みだったのvv
台風の影響で、行って10分で『下校して下さい』とのことでした☆
やったvv
って喜んでるけど天気が心配。。
今も窓の外かなり荒れてるし。。
九州にお住まいの方、大丈夫ですか?
うちはなんとか大丈夫です(って聞いてないよ!)!!

帰ってきてからは1日中うちわ作成。
V6コン、明日だというのに出来てなかったんです(^^;)
さっきやっとできましたvv
なかなかいい感じにできたのであとは明日を待つのみvv
チケット持ったでしょ、うちわ持ったでしょ、よしっ準備OKvv
早く明日になぁーれ!!

美樹、あおさん、杏さん、めぐみさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
。*:コメントレス・*。

  美樹。
うん、よかったvv仁くんのとこに帰ってこれて(笑)vv
今日はわざわざメールありがとねvv
そしてすみません。。
お金払わないのに写真の指定までしちゃって。
どんな仁くんでもわたくしちひろは大喜びしますので
楽しみに待っておりまーす(誰?)!!

東京、今日は晴れたのかな?
美樹が楽しく1日を過ごせてたらいいなvv

  あおさん。
例の件のメール、何通も送ってもらって
ありがとうございましたvv
見てたら全部ほしくなっちゃいました(^^;)
こうなるとは思ってたんですけど
ほんとにどの仁くんもかっこよくてかわいくてvv
あれを見て想像するかぎり、フィルフェスの仁くんも
最高にかっこよかったんじゃないかと。
あたしも見たかったm(><)m

写真全部(12枚でしたっけ?)お願いしますm(__)m

  杏さん。
杏さーーーーん(なぜか今叫びたくなった)
また是非カラオケ行きましょう!!
そしてこの前よりもっとすごいの見せて下さい(笑)!!
あれは昔からのファンじゃないと通じないんですかね?
ってよく考えてみるとあれ7,8年前?
一体どれだけジャニファンやってるんでしょ(笑)

メール是非是非是非、やらせて下さいvv
えーっとあたし、パソコンのメールをあまり使わないので
携帯からでもいいですか?

リンク、ありがとうございますvv
張り終わったらそちらにご報告にいきますvv

  めぐみさん。
全部買っちゃいました。
ある意味バカですよね。
本当にお金なくなっちゃいましたもん。
後先考えず、仁くんしか見えてないっていうね。
ほんとバカです。

サプリ、亀ちゃん見て悔しいっていうのなんか分かる気がします。
説明できないんですけど、心がモヤモヤしてるというか。
このモヤモヤが来週晴れるといいんですけど。

みなさん、コメントありがとうございましたvv

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

 ← 久しぶり♪♪ | HOME | 仁くんvv

COMMENT

写真OKよーー☆
そうなるんじゃないかと予感はあったのよ(笑)
タッキーの前じゃ、甘えっぱなしの仁くんがかわいかったよ

今日はV6コンかーーー
私は明日サマスペ!
お互い、浮気しない程度に楽しもうね♪
またお話聞かせてねー☆
2006.08.19 (13:15) | URL | [EDIT] |
えーーーー??
私っておとなしそうだった??(爆笑)
それはだまされてるよっ!!!
ってもう正体がバレちゃったけど(笑)
はじけるとあんなかんじなのー( ̄▽ ̄;)
ぜひともまた一緒に騒ごうねー!!

V6どうだったかな??
また感想聞かせてねー!!!
2006.08.19 (20:12) | URL | [EDIT] |
こんばんは。
全然バカじゃぁないですよう
めっちゃ羨ましいです。
V6の魂めっちゃ楽しんできてくださいね!
今年はKAT-TUNのコンサートが
ないのでV6のコンサートが
羨ましいです笑
なんか台風スゴイですよね
2006.08.19 (22:45) | URL | [EDIT] |
ちひろちゃん!!
せっかくコメくれたのに、、、、遅くなってごめんね><
第一印象とは全然違ったっぽい沙耶でございます。
いや、杏よりはおとなしかったはずですが・・・・・>おい!!

リンクはってやってください!!お願いします!!!
これからも壊れていきますが>え??
ハイテンションですが・・・・仲良くしてくださるとうれしいですvvではでは^^vv
2006.08.21 (22:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/142-298d443c


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
