.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 久しぶり♪♪
2006/08/23(水) 21:30:36

えーっとまた間があいちゃいました。
ちょっと悔しいーm(><)m
でも、また今日から頑張ります!!
さてさて今日はサプリやら新しいスカパーCMやら
書きたいことがいっぱいあるので、まずはコメレスからvv

。*・コメントレス。*・
  
  あおさん。
こんにちはー☆
サマスぺ楽しかったようでvv
あたしもV6コン楽しかったですvv
浮気しない程度に思いっきり楽しんできました(笑)vv
コンの最中はV6ファンに戻ってましたね。
というより、昔以上に騒いでたかも(笑)
コンは楽しいですねーvv
V6コン見たらKAT-TUNもコンやってくれないかなぁなんて。
早く次のコンが決まるといいですねvv

  アボガドさん。
すっごいおとなしそうでした(過去形)(笑)
でも、もう正体わかっちゃいましたよ(笑)
このまえのカラオケでvv
また一緒に騒いで、新しいアボガドさん見せてください(笑)

V6コンはとっても楽しかったですvv
席がとってもよかったんですよーvv
あやうく、かけもちしようかと、、、って多分できないんですけど。

  めぐみさん。
よかったぁ、あたしバカじゃないんだvv
あ、やっぱり違う。あたしバカだ。
KAT-TUNバカ(笑)

V6コンめっちゃ楽しんできましたよーvv
嬉しいこともたくさんあって
思い出すだけでニヤけちゃいます(あぶない。。)vv
めぐみさんはKAT-TUN以外で好きなジャニタレとかいないんですか?

  沙耶さん。
こちらこそ遅くなってしまってごめんなさいm(><)m
リンク、ありがとうございますvv
張り終わりましたら、そちらにご報告に行きますねvv

この前のカラオケでは色んな方の第一印象が崩れました(いい意味で(笑))
みなさん、おもしろくてテンション高くて
一緒に騒げてとっても楽しかったですvv
あのテンションで、また是非カラオケ行きましょう!!

みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← いろいろ。 | HOME | いよいよ♪♪

COMMENT

こんばんは。
私もKAT-TUNバカです笑

KAT-TUN以外といいますと、
松潤好き★★なんて笑
でも性格は嫌い・・・なんて笑
贅沢な・・・笑

ああと今頃、GOLFクンかっこいい!!!!!!めっちゃ好き笑
仁不足が続いてる時に現れた王子様なんです笑

あちなみにV6の誰が好きなんですかあ?
私は、v6の中では岡田クンかなぁ・・・なんて笑
2006.08.23 (21:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/144-a6abf7bc


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
