.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ いろいろ。
2006/08/23(水) 22:23:35

更新してなかった分、いろんなものの感想書いちゃいます!!
それでは、スタート!!

スカパーCM。
ズームイン見てたらいきない映るから
くち、ポカーン開けて見てました(^^;)
「あ、亀ちゃんだvv聖くんだvv仁くんどこ?」
みたいな感じで。
このCMあんまり仁くん映らないんだねー。ちょっと残念。
うん、次のCMに期待しよう!!

サプリ。
今回、ちょっと楽しみにしてたのvv
やっとゆうくんとミナミさんが近づきそうだからvv
サプリ自体はとっても楽しかったvv
けど、あのキスシーンで一気に「あーーあーーあーーあーー」って。
なんかコワレタ。
まさか3回もあるなんて。
それまでのくだりで、ちょっとうるっときてたんだけど
見たとたん顔が熱い熱い/////
親と見てたのがイヤだったよー。
いきなりあたし顔隠すし、すっごい恥ずかしかった/////

24時間テレビ。
月曜日の特番、見てて幸せになりましたーvv
だってね、仁くんが子どもたちとダンスしてるときとか
「一緒に踊ろうじゃないかと!!」って言ってたときの顔がね
すっごい優しくて、でもかっこよくて、とってもいいのvv
大好きですvvvvvvvv
もう本当に好きvvvvvvv
どうしよう、会いたくなっちゃった。
KAT-TUNのみなさーん、早くまた福岡に来てねーvv

V6コン&一泊旅行
楽しかったーーーーーvv最高vv
ここからV6ファンに戻って
ちょっと長めのコンレポ&旅行日記書きまーすvv
ほんとに長くなりそうなので、読んでいただける方は続きからお願いします。
今回の旅行、ちょっといいとこのホテルに泊まったんだけど
このホテルがすっごいキレイvv
眺めもいいし、部屋も広くて照明もおしゃれで
ホテルだけでテンションアップ(笑)

1日目は天神をブラブラしてからマリンメッセへ。
天気が微妙だったけど開場までどうにかもちこたえてくれましたvv
ありがとう、空(笑)

この日はトロッコが通る通路の真横の席!!
着いたとたんキャーキャーうるさいぐらいに騒いじゃった(^^;)

では、コンレポ!!

ソロ。
岡田くんかっこよかったーvvvv
帽子かぶってピアノ弾きながら英語詞の曲歌うのvv
これがほんとにみとれちゃうくらいかっこいいvv
スクリーンに目をやると、そこには東京タワーと夜景がvv
映像もとってもキレイなソロでしたvv

ごうくんのソロはかわいいvv
そしてダンスがうまい!!
1つ1つの動きにちゃんと始めと終わりがあって、キレがある。
ターンもとってもキレイvv

いのっちのソロも演出がかわいいvv
風船とともに登場してきて、ほわわーんとした雰囲気の中で歌ってました。
一緒にでてきた風船がいのっちの指差しで割れるんだけど
割れた中から銀の紙ふぶきがvv
この演出メルヘンチックでほんとかわいかったvv

トロッコ。
最初「トロッコ通るじゃんvv」って騒いでたんだけど
この日はコンの後半まで全く通らず。
ちょっとショボーンとなってたときに、、きました!!
三宅くんの乗ったトロッコがvv
しかもなんと横で停止vvキャーvv
なのに、あたしから見えてたのは背中だけ。。ハハ。。
結局お手振りもらえず。。
こっちを向いたと思ったら、トロッコ出発。
このときいきなり出発したから、三宅くん落ちそうになってほんと危なかったです。
スタッフさーん、もうちょっと慎重にお願いします。

この日は近かったにも関わらずはっきりとしたお手振りなしという、
ちょっと寂しい日になりました。

コンが終わってホテルへ。
ここで乗ったタクシーの運転手さんがすごいよくしゃべる方で。
会話の内容そのまま書いちゃいます。

運「今日はV6?」
私「そうです!!」
運「お姉ちゃん誰が好きなの?」
ここで名前言って分かるのかなー?なんて思ってたら
運「准一?」
私「そうです!!よく知ってますね。」
運「うちの娘も好きでねー。お姉ちゃん○○ホテルでしょ?
  あそこ昨日スマップが泊まってたんだよ」
私「本当ですか?」
運「うん、だからV6もそこかもね。会えるといいねー」
私「はい!!」
運「あのね、このホテルは(このときホテルの前通ってた)
  この左側に従業員の出入り口があってね、そこからタレントさんも
  出入りすると思うよ。」
って、こんなこと話しちゃっていいの?ってとこまで教えてくれて、
楽しみながらホテルに帰りました。

えー長くなりそうなので2日目は次のブログに書きます。
みなさん、お暇でしたら読んでやってください。
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 旅行。 ~2日目~ | HOME | 久しぶり♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/145-6e56d7fc


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
