.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 旅行。 ~2日目~
2006/08/23(水) 22:26:21

はいっ、この日コンに着ていく服のまんま海に入ったバカです。
部屋から見える海が本当にキレイで、
思わず行ってみたくなって。
で、行ったら入りたくなって、そのまま海の中へ。
あたりまえに、服濡らして帰ってきました(バカ)。

この日はしばらく遊んで会場へ。

そだ、今回ちゃんとうちわチェックがあったの。
「心配な方はお先にここでお確かめ下さい」ってスタッフさんが呼びかけてて。
で、行ってみたら「このうちわは持ち込みできません」って。
なんでも、会場にあるうちわの型は少し大きめに作ってあるから
うちわをあてて下の型が少し見えないとダメなんだって。
こんなこともあろうかと、持っていってたカッターではじっこをカット。
色んな人に注目されて恥ずかしかったー/////
でもOKが出たのでホッとして会場内へ。

この日はスタンド2列とまたまたおいしい席vv

ソワソワしてたらコンがスタート。
そしたら、いきなり来ました!!岡田くーーんvv
しかも1mちょっとしかないとこで停止!!
そして、ついに、、、、
お手振りゲットーーーーーーvv
しかも笑顔で目を見てくれながらのお手振りvv
(勘違いかもしれないけど、あまりに近かったからそうだと思いたい)
嬉しすぎて腰抜けた。。ほんとに。
あまりに嬉しすぎてそれからの記憶が薄くて。。
気がついたらみんなハケてってました。
記憶薄いけど楽しかったー(笑)vv

この2日間は本当に最高でしたvv
最後に一応書きますが、浮気はしておりません(笑)!!
いつでも仁くんが1番ですからーvvって書いててなんか恥ずかしくなっちゃった/////

自己満な日記でしたがここまで読んでくださった方、
ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← アハハvv | HOME | いろいろ。

COMMENT

どもども。
楽しかったよーV6。
いいなー近かったんだ~

うち最初ゴウくん着たけど
その後ぜんぜん来なくて、
「あ~ゴウくん行かないで~」ってトロッコで近くに来たとき言ってた(爆)

うちも勘違い上等で岡田君からお手振りもらったにょー!
2006.08.23 (23:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/146-c2f0e59e


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。