.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ アハハvv
2006/08/24(木) 23:46:54

明日から学校!!
なのに課題終わってないっ!!キャハハーvv
なんかもう壊れたよ。開き直ったよ。
なんで明日からかなぁ?
せめて月曜日だったら明日ズームイン見れたのにっ!!学校のバカ!!(そこまで言うか)

今日はそんなことじゃなくて
今出てるテレビ誌ほとんどに
子どもたちとダンスしてる仁くんが写ってるんだけど
これがすっごく癒されるのvv
子どもたちを前にしたら、幼稚園の先生みたいな
若いパパみたいな、すっごいいい笑顔で笑っててvv
素敵だなーなんてあらためて思ったりvv
この笑顔のためにどのテレビ誌を買うか悩み中。
全部ほしいんだけどそれはムリなわけで。
うーんどれにしよ?
明日買いにいくから決めないと!!

コメレス、もう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← いよいよ | HOME | 旅行。 ~2日目~

COMMENT

こんばんわぁ!!
私も全然宿題、終わってないです・・・
絵に読書感想文、理科の問題集、技術、家庭科、
などなど・・・・書ききれません笑
どないしようかぁ・・・ってやるしかないんですが笑
今日カラ学校なんですかぁ!
早いんですねぇv-34
てっきり全国9月1日カラ始まると思ってましたぁ ←バカ
なんか仁の顔ってすっかり
変わってしまいましたよねぇ・・・
なんかそれが少し寂しい感じがします。
2006.08.25 (22:35) | URL | [EDIT] |
はじめましたこんにちは~(・∀・)bb゙
さらです♪コメ返し遅くなって申し訳ないです(ノД`)
コメありがとうございました~♪

や~、ちひろサンの日記をひっそりコソコソと・・・笑
ほんと怪しいやつでごめんなさい(*'д')ノ笑
なかなかコメする勇気にも踏めこめず~~(><)
ちひろサンからコメいただいたとき、嬉かったですうv
や、やっぱ仁くんですよね?!
べすと愛ですね!(←わけわからん)
是非是非仲良くしてやってくださいませーっ!
今日は待ちに待った24TVですねv
思い切り楽しみましょう♪

それではー!チャオですv
2006.08.26 (09:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/147-b8341aa8


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
