.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ コメレス。
2006/08/31(木) 23:00:37

はいっ、久しぶりの更新です。
あらためて24時間テレビの感想をアップしようと思ってたんだけど
まだ全部書けてないのでコメレスからいきます!!
コメントして下さったみなさん、ありがとうございました。
そして遅れてしまってゴメンなさい。
それではスタート!!

。*・コメントレス。*・

  めぐみさん。
かなり前の話になるんですが、
あたしはV6の中では岡田くんが好きですvv
でも、V6の中では、ですよ(笑)
仁くんは越せません(笑)
24時間テレビでますます好きになっちゃいましたvv

松潤ですか。松潤はあの目が好きですvv
かわいくないですか?小さい顔に大きな目がクリッとしててvv
うらやましいかぎりです。

たしか明日から学校でしたよね?
頑張ってください!!あたしも今ペース取り戻すのに必死です!!
あの失礼なんですけどおいくつですか?

  泉李ちゃん。
コンに行ってからもう10日以上たつんだねー。
なんかもっと前のような気がしてさみしい。

お手振りgetできてよかったねぇvv
あたしも嬉しかったよvv岡田くんからのお手振りvv
勘違いだとしても(笑)

なんかさ、そろそろKAT-TUNコンに行きたくならない?
冬はドリボズの稽古があるだろうし、次はいつ会えるんだろうね?

  さらさん。
コメは最初やっぱり戸惑っちゃいますよね。
あたしもそうでした。
なのに、今回コメしていただいて、
読んでいただけるだけでも嬉しいのにvv
本当にありがとうございますvv

あたしも、やっぱり仁くんです(笑)vv
べすと愛、よーく分かりますよvv
だって大好きなんだからしょうがないですよね(爆)

こちらこそ、これからよろしくお願いしますvv

  沙耶さん。
沙耶さーん(泣)
仁くんのお手紙よかったですよね。
あたしもまさか、まさか仁くんが
あんなお手紙書くなんて思ってなかったので
いきなりのことに声出して泣きそうになりました。
他のメンバーのコメントも、普段あんなこと聞けないから
「やっぱりKAT-TUNっていいなvv最高のグループじゃんvv」
って思いました。

深まった絆で、これからも最高のKAT-TUNを見せてもらいたいですね!!

  杏さん。
24時間テレビ、本当にみなさんお疲れさま!!ですよね。
ただ起きておくだけでも大変なのに
あれだけいいものを見せてくれて。
本当に感謝、感謝です。

あたし、画面の端っこに映ってる時の
みんなの表情がとっても好きでしたvv
真剣な表情にドキドキして、ときどき優しく笑う亀ちゃんや仁くんに
ノックアウトされそうになりました(表現古くない?)

あんな大きなお仕事をやり遂げられるKAT-TUNってやっぱりすごい!!
こんなに素敵なグループのファンでいられることが
本当に嬉しく思えますvv


みなさん、本当に遅くなってしまいました。
ゴメンなさい。
そして、コメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 24時間テレビ。 | HOME | ありがとう、ありがとうvv

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/151-f0e97a2e


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
