.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 24時間テレビ。
2006/09/01(金) 23:51:43

あらためて感想書きます。

全体を通して。
まず、一時も気を抜かず、1つ1つのことに感動して
自分の考えを語りながら進めていったKAT-TUNをすごいと思った。
起きておくだけでも大変だったはず。
なのにいつも真剣で、時には優しい目でモニターを見つめているメンバーに
ドキドキしたし真面目だなって思った。

*しょうやくん*
子どもだからっていうのではなくて
「病気が怖くない」って、本当に心が強い子だなって思った。
聖くんと話してるときなんて
この子の病気治っちゃうんじゃないの?ってくらいに明るくて。
笑顔がとってもかわいくて。
あたしもしょうやくんみたいになりたいなぁって。
どんな状況でも頑張れる人になりたい。

*イ・ヒアさん*
もう、とにかくすごい!!
ピアノもとっても上手だし、そしてやっぱり強い。
想像しても頭の中に浮かんでこないけど、不自由だとは思うの。
でも、それでも普通の生活+ピアノまでやっちゃうんだからすごいよね。
本当に強い。
そんなヒアさんが弾くピアノだから、重みのある感動が押し寄せてきた。
その感動を言葉で表せないんだけど、涙だけがポロポロ落ちるの。
弾いてるヒアさんの姿もそうだし
国境を越えて、2人が一緒に音楽を楽しんでるってことが
見ててなんか心地よかった。
そして、ここで涙拭ってる仁くん、今同じ気持ちで泣いてるのかなって
ちょっと嬉しかったねvv

*深夜*
ゆっち眠そー。
その頑張って耐えてる姿がたまらなくかわいかったんだけどvv

深夜の放送で覚えてることっていったら
やっぱり頭にゴツッて落ちてきたの。
あーれは、大丈夫だったんだろうか?
たんこぶできてない?切れてない?とか心配で。。

あと仁くんの気遣い!!
募金の呼びかけをしたあとに女の人におじぎしてたのもそうだし
アナウンサーの方が後ろに隠れちゃったとき、よけて「どうぞ」ってしてたの。
周りと同じように騒いでても、ちゃんと見てるんだなって。
あたしが思ってるよりずーっと大人なんだろうな仁くんは、って思った。

*野球*
何回も書くけど、障害をもっても一生懸命頑張ってる人って
本当に強い!!そしてかっこいい!!
何回こけても自分でしっかり立ち上がる姿、本当にかっこよくて泣きそうになった。
あきらめないって大事なことなんだね。
そして、じゅんのの涙。
ダメだよーあたしこらえてたのに。泣いちゃったじゃん。

*ダンス*
あーもう、みんなかわいっ!!
子どもも仁くんもゆっちもとってもかわいっ!!

ダウン症、筋肉がつきにくいってことは
すぐに疲れちゃったり、激しい運動がダメだったりするのかな?
よくは分からないけど、そんな中でのあのダンスはすごい!!
終わったあと、みんな泣いてたんだねー。
よほど練習したんだろうな。
嬉しかったんだろうな。
かっこよかったよーvv

仁くんとゆっちに関しては
すっごいいいお兄ちゃんでしたねーvv
仁くんはお兄ちゃんと言うよりパパ?!
どっか行っちゃった子を連れ戻しにいったり、一緒に電車ごっこしてたり、
なんだか見ててすごい笑顔になれたよvv
こういうのを微笑ましいっていうのかな?
あ、あとここでも発見!!
仁くん、子どもと話してるとき目線を同じ高さにしてたよね。
自然とそういう行動とってる仁くんがたまらなく好きでしたvv

まだ手紙について書いてないんだけど
これについてはまた今度書きます。
この感想は絶対に書いておかないとvv
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 赤西仁。 | HOME | コメレス。

COMMENT

ホントにあたしたちが思ってる以上に仁くんは大人なんだよね。。。
あまりにもかっこよすぎて、
素敵すぎて、どうしていいか分からなくなったもん笑"
ホントに誇りだよね!あんなにかっこいい人のファンなことが!!笑"

いつ、読みにきてもちひろの文は
本当に仁くんのことスキなんだなーって伝わってきます☆
雰囲気があったかいし!!

日曜、お世話になりますー
なんか、ドキドキ☆
あたし、こういうの初体験なんで!!!
人見知りとかはするほうではないと思うけど。。。

とにかくいつものメールの調子でお願いします!

2006.09.02 (01:22) | URL | [EDIT] |
お久しぶりーーー
メールありがとね、そしていつもありがとう!
ちひろちゃんの感想読んでて「そうそう!!!」って思うところばっかりだったよ
まだ1回しか見てないから、これから編集してリピしたいなって思ってます♪
2006.09.02 (13:25) | URL | [EDIT] |
こんにちわぁ!!!
私は中2です!!
明後日はテストだったり
するのにパソコンいじって
たりします笑
ちなみにちひろサンは
失礼ですが何歳ですかぁ?
24時間TVすごく感動しました。
仁の手紙には
考えさせられる面も
あったしKAT-TUNが
成長した面もあったと
思います。
本当にKAT-TUN
がんばりましたぁ!
お疲れ様でしたぁ!って
言いたいです。
2006.09.02 (13:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/152-71c952ad


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
