.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 赤西仁。
2006/09/02(土) 23:49:49

今日は文化祭でした♪♪
去年は暑さにやられていい思い出なかったけど
今年は結構楽しかったvv
中でも1年生のバンド!!
ボーカルの子がかっこいいし、歌うまいし、声いいしvv
ジャニーズのコンサートをちょっとおとなしくしたくらいの
盛り上がりでした(笑)

よしっ!!今日はあたしが思う最近の「赤西仁」について書きます(なんでいきなり?)!!

まず、なんと言ってもかっこいい!!
最近の仁くんは男としてかっこいいなぁと。
よく意味が分かんないけど、大人の男!!って思える写真が
雑誌でも何でも増えてきてる気がするの。
前の仁くんってあたしどっちかっていうと
かわいいって方が強かったのね。
仁くん=豪快な笑顔=かわいいvvみたいな。
今は、仁くん=豪快な笑顔、っていうのが少なくなった。
でもそれが悲しいとかではなくて
ふとした時の表情とか真剣な表情に魅かれるようになったの。
今は笑顔だけじゃなくて、そんな表情も大好きvv

あと、優しいvv
仁くんが気になりだしたころ、正直言って
優しそう、なんてイメージちっともなかったです(ゴメンなさい)
でも最近は色んなとこで仁くんの優しさが目につくの。
見せ付けるような優しさじゃなくて、さりげない優しさ。
24時間テレビの感想にも書いたけど
子どもの目線に合わせるのも怖がらないようにするためで
仁くん自身、意識しないでやってるのかもしれないけど
逆に無意識にできてることがすごいと思うの。
こうすることがあたりまえ、って本人の中ではなってるんだろうね。
そんな仁くんのいいとこ、あたしも見習わないと!!

突然だけど書いてみました。
あたしが思う最近の仁くんについて。
いっつも使う言葉だけど、仁くん本当にかっこいいvv
あー仁くんについて書いてたら会いたくなっちゃった(泣)
会いたい、会いたい、会いたい!!会いたいよー。

美樹、あおさん、めぐみさん、コメレスしてるので続きからお願いします。

。*・コメントレス。*・

  美樹。
仲良くしてもらってる美樹から褒められると
なんだかちょっと照れくさいな////
でもとっても嬉しかったよvvありがとうvv

いよいよ明日会えるねぇvv
実は今緊張してたり(笑)
あたしも人見知りする方じゃないし
美樹とは結構深いとこまで話してるから
すぐ打ち解けられそうですーvv
明日はいっぱいおしゃべりしましょう!!
よろしくお願いします!!

  あおさん。
こちらこそ本当にいつもありがとうございますvv
なんだろう、あたしはお姉ちゃんがいないので
あおさんのこと勝手にお姉ちゃんだと思って
いつも頼りにしてしまいます(しつれいだったらごめんなさい)
あらためて、これからもよろしくお願いしますm(__)m

あたしもすでに24時間テレビのいいとこだけ編集して
学校に向かう車の中で見てます。
わざわざポータブルDVDプレーヤー充電して。
そこまでして見たいほど24時間テレビの仁くんは素敵でしたよねvv

  めぐみさん。
あたしは高2です。セブンティーンです(何が言いたい?)vv
めぐみさん中2ですか。
じゃあこれから敬語なしでいきましょう!!
あたし先輩後輩とか上下関係とかで
言葉を使い分けるのあまり好きじゃないんです。
お友達なんだから普通でいいじゃんって思うので。

あとちひろって呼んでくれたら嬉しいですvv
学校のお友達がなかなかそう呼んでくれなくて。
お友達いわく、あたしはちひろって言うよりちぃちゃんなんだそうです。
子ども扱いされてるみたいでちょっと悲しい。
なので、ちひろって呼んでください!!

みなさん、コメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← HAPPY DAY | HOME | 24時間テレビ。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/153-ba43a701


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
