.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ HAPPY DAY
2006/09/03(日) 23:34:32

今日は美樹(SIXSENSES@KAT-TUN)に会ってきましたvv
楽しかったーvv
ジャニファンのお友達さんと会うのってなんでこんなに楽しいんでしょうねvv
ずーっとおしゃべりしてても飽きることがなくて。
2人とも口を開けば「仁くんが~」ばっかりで。
今日1日でかなり仁くんを語ったなぁ(笑)  

あと1日早いゆっちのお誕生日祝いもしましたvv
仁くんのときもだけど
ジャニファンのお友達さんと一緒にこういうことができるのって
嬉しくてたまらないvv
自分のお誕生日以上に幸せ感じちゃうこともあるくらい(笑)
今日も本当に幸せでしたvv

最後はプリクラで終了。
美樹、最後急がせちゃってごめんね!!(私信)

ウタワラの感想にいきたいんですが
ここのところ寝てないせいで頭が限界。
明日書くことにしますー。

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← ☆Dear★ゆっち☆ | HOME | 赤西仁。

COMMENT

ジャニファンのお友達と一緒に遊んだら楽しいよね☆
やっぱり話がわかって気が合う人でないと。
あー私もまた遊びたいなーー・・・って皆が中々合わないけどねー(^^;)
ちひろちゃんの読んでたらいつも
「仁君がすきなんだなー」ってほんわかなるよ♪
私のまわりはほんわかとかかけ離れてるし?(爆)
あーまた皆で遊びたいねー★
今度はゆっくり話もしたいなー♪
2006.09.04 (13:06) | URL | [EDIT] |
全然平気だよ!!
バス、ちゃんと間にあってよかった☆

ちひろがしっかり者のお姉さんになってくれたので
あたしは、ホントにほっとしました。
ちひろの印象はホントにブログのまんまだったよ。
ケーキもおいしかったね笑"

ちひろのお話はホントにためになりました。
仁くんへの愛のおっきさがね、伝わったよ!!笑"

また、会おうね☆
2006.09.04 (17:24) | URL | [EDIT] |
こんにちわぁ!
じゃぁタメ語で
失礼しちゃったりします笑
じゃぁちひろって
呼んじゃいます笑
ジャニーズの友達と
お話するのって
楽しいですよねぇ!!
今日はテストだったんだケド
ずっと10分休憩も
20分休憩も
友達とジャニ話
してたぁ!!♪
2006.09.04 (20:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/154-66b1881e


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
