.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ コメレス。
2006/09/04(月) 23:52:47

コメレスの前にウタワラの感想を少しだけ。

昭和美人、仁くんのまばたきが多くなったときがあるんだけど
そのときの顔がすっごくかわいかったぁvv
最近、本当に仁くんが好きで
笑顔見ただけで溶けちゃいそうになるの(笑)

じゅんの&たっちゃんソロ、
コンを思い出してドキドキしちゃったvv
「袖が龍だよーvvたっちゃん裸足だよーvv」って
どうでもいいとこまで興奮してて(笑)
あたし本当にKAT-TUNバカだなぁと思いましたね。
うん、もう痛いぐらいに。

次回予告、これ見てすっごく楽しみになったんですけどvv
子どもがいるーvv
ってことはまたあの優しい笑顔が見れるvv
嬉しくて嬉しくて今もニヤけちゃうんですけど(危ない人)vv
早く17日になーれっ!!

。*・コメントレス。*・。

  杏さん。
ジャニ好きなお友達と遊ぶの、本当に楽しいですよね♪♪
何しててもジャニにつなげてしまって
学校のこととか地元のこととか、全く話せなくなっちゃいます。
もっとお友達のこと知りたいんですけど(^^;)

ほんわかなりますか?あたしのブログ。
そういう風に言ってもらえると、とっても嬉しいですvv
ありがとうございますvv

遊びたいですよねーみんな集まって。
1度、KAT-TUNのどのメンバーの誕生日でもいいので
みんなで集まってカラオケしたりケーキ食べたり、
キャーキャー言いながらお祝いしてみたいですvv
いつか実現するといいなぁvv
  
  美樹。
昨日はちょっとはりきった(笑)
年下のお友達さんと遊ぶの初めてだったから
あたしがしっかりしなきゃ!って。
でも結局最後までお姉ちゃん、やり通せませんでしたー。
大事なとこが抜けてる、これあたしの悪いとこです。

ブログのまんま、でも以外としっかり者だったでしょ(自分で言うな!!)
昨日は頑張っちゃったから(笑)
本当はどうしようもないぐらいバカな子ですよー。

また遊ぼうねーvv
あと、お手数かけますがプリの画像よろしくお願いします!!

  めぐみさん。
テストお疲れさまー、神サマー(何が言いたい?)
休憩時間は自然とジャニタイムになっちゃうよね。
あたしなんてテスト期間中、
学校に写真もっていって休み時間にみてるもん(やりすぎ?)
あたしたちにとっては
ジャニ=癒し=休憩、だもんねぇvv
休み時間はしっかりジャニ補給しないと!!

お友達と話すのは本当に楽しいよねvv
いつかめぐみさんとも会っておしゃべりできたらいいなぁvv
これ、あたしのちょっとした願いです(笑)
いつか叶いますよーにっ!!

みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← vvおめでとうvv | HOME | ☆Dear★ゆっち☆

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/157-eed22e2d


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
