.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ コメレス♪
2006/09/07(木) 23:52:56

今月は毎日更新を目指してるので
話題がない今日はコメレスだけしたいと思います(ズルイ)
3誌買って感想書くつもりだったけど、お金がなかったんだもん。

・*。コメレス*・。

  沙耶さん。
ananの仁様見ました!!
ほんと、なんで普通の服なのにあれだけキマるんでしょ?
すごいよ仁くん!!なんて思いながら服の値段見てみたら
これはこれですごかった(苦笑)

あたしananの写真の撮り方が好きなので
他のメンバーにもでてほしいです!!
沙耶さんはやっぱりたっちゃん?

  めぐみさん。
えーっと、あたしはめぐみってよんでもいいのかな?
ちょっと不安だから今日はめぐみさんって呼ぶね。

亀ちゃん、続けてドラマってほんと忙しいよね。
週1で見れるのは嬉しいけど、やっぱり体が心配なわけで。。
ムリをしない程度に頑張ってほしいなvv

  あおさん。
ほんとだ!!
あたしも読んでびっくり!!
多分おんなじ気持ちで雑誌見てたんでしょうね。
なんだか嬉しいvv
あおさんとはツボがよくかぶるので
メールしたりお話ししてるといつも嬉しくなりますvv
またぜひぜひ、会ってお話ししましょうvv

みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← バトン♪♪ | HOME | *・。anan・*。

COMMENT

いきなりですが移転させていただきました。
お手数ですがリンクの方よろしくお願いします。
タイトル「雨夜の月」
URL http://kis-myweather.jugem.jp/

「☆★Misty PINK★☆」管理人:泉李

コピー文すみません。
また新ブログの方にリンクを貼らせていただいきましたので
確認の方よろしくお願いします↓↓
2006.09.08 (22:41) | URL | [EDIT] |
こんばんわぁ!
めぐみわぁなんか
変なんでえ笑
できれば蒼井のほうがいいです。笑
なんか聖も【たったひとつの恋】
に出るらしいですねぇ。
2006.09.09 (22:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/161-c0517680


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
