.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ バトン♪♪
2006/09/08(金) 23:08:23

早く3誌を見て感想書きたいんだけど
なんせ所持金51円(苦笑)
買えるわけないから今日は美樹からもらったバトンを。
それではスタート!!

≪ロマンチストバトン≫

■近づきたいから 
          
コンに行く?
え、これは仁くんにってことだよね?
だったらコンに行くしかないでしょう!!
ヤラカシとか絶対ヤだもん。
勉強頑張って関東の大学に進学して
バイトでお金ためて、コンにいっぱい行く!!
うん、仁くんに会うためだと思えば
勉強だって頑張れる!!・・・多分・・・(弱気)

■うれしくて? 
 
うーん、嬉しかったらまず笑うvv
で、それが仁くんがらみだったら
ずーっと独り言言ってると思う(笑)
「仁くん最高!!もう、どうしよ、どうしよ」ってなことを
興奮がおさまるまで繰り返す(笑)
 
■好きだから?

その人をもっとよく知ろうとする。
何が好きで何が嫌いだとか。
で、その人の好きなものをあたしも好きになろうとする。
同じもの見て、同じように感動したいなって思うんで。
        
■愛しいから?
        
ギューってしたくなる。
でも、こういうとこ恥ずかしがり屋さんなんで
するとしても背中から。
顔真っ赤になるからそれを見られないようにね。
 
■かわいくて?
        
なでたくなる。
子どもとか見て、かわいいなぁって思ったら
頭なでるか、またまた思いっきりギューってしたくなる。
これが仁くんだったら?
うーん、どうしましょ(笑)
まずギューはできないな。恥ずかしい////
だから多分、笑顔になってその後「かわいいねーvv」って
口に出しちゃうと思う。

■恥ずかしくて? 
 
これは、顔隠すか、ちぢこまるか、逃げる(笑)
あたし赤面症だから絶対こういうとき顔見られたくないの。
で、顔の赤みがひいてきたら
「あたし何やってんだろ、恥ずかしー///」って言っちゃうね。
黙っているのは耐えられないから
自分から「あたしバカじゃん」とかそういうこと言う。

■もどかしくて? 

これ分かんないからパス!!  
 
■会いたいから? 

会いに行く?
でも、コンの期間中じゃなかったら会えないか。。
あ、番協のハガキ書けるだけ書く(笑)
向こうから会いに来てくれるわけないんだから
自分から動かないと!!
 
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
(orロマンチストボーイ)6人に回して。

やりたい方、どなたでもどうぞー。

久しぶりのバトン、意外とすんなりかけたvv
他にもやりたいなvv
ブログを読んで下さってるみなさん、
いいバトンがあったら教えて下さいvv
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 大好きっvv | HOME | コメレス♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/162-04a496fe


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
