.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ バトン♪♪
2006/09/11(月) 21:47:41

今日は拾ってきたバトンやりまーすvv

比べるバトン

1.お名前と担当さんをどうぞっ!!
ちひろです!!担当さんはもちろん仁くんvv

2.今現在、担当さんとあなたの身長差は?
えーっと仁くん175~6cmだったよね?
だったら23cm!!
もっと大きくなりたいの。。

3.担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
あたしかな?いや、やっぱり仁くん?
最近パーマかけたから分かんないや。

4.担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
耳の大きさ(笑)
だってあたし6cmあるもん!!えっへん!!
って、どうでもいいようなことでしか勝てないんです。。

5.では、負けちゃうことは?
いっぱいありすぎて全部書けない。
肌のキレイさとか、手のキレイさとか。
そういうとこで負けちゃうの、女として悔しいっ(>_<)

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
多分仁くん。
でも、昔のあたしだったら絶対勝ってた!!
勉強でもスポーツでもなんでも1番じゃないとイヤな子だったから。

7.担当さんとあなた、お肌が白いのは?
はい、はい、はーい!!
これはあたしですvv
仁くんが黒くなってくれたから(笑)

8.担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
えーこれは何を比べれば良いのでしょう?
田舎、都会だったら間違いなくむこうが都会。
でも面積はこっちのが大きいvv(どうでもいい)
福岡も東京もどっちも好きvv

9.どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
あたしかな?
でも最近甘ったるーいモノとか油っこいモノとかダメなんだよね。。
体がうけつけない。。

10.あなたと担当さん、泣き虫なのは?
あたし。
でも人前じゃあんまり泣かない。恥ずかしいから。

11.担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
絶対にします!!
多分KAT-TUNの中で比べても仁くんが1番じゃないかと(笑)

12.女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
これ絶対仁くんのが上!!
てか自分が男装したとこなんて想像したくない。。
今のあたしと女装した仁くんが並んでもむこうが勝つだろうな。。
悔しーm(><)m

13.では、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
もちろん!!
宇宙ぐらいおっきい!!(笑)
あたしとことん好きにならないと、その人のことファンにならないもん!!

14.担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
ネタがない方、やってみたい方、どなたでもどうぞー。

バトンって楽しいねーvv
ネタがない日は頼っちゃおうかな(笑)

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← サプリ。 | HOME | 僕が見つめる先に 君の姿があってほしい

COMMENT

この前のコメレスにさらにレス~~笑。

いや~~もち竜ちゃんでしょ!?!?
いや、許されるのなら・・・・たいピー??爆
いや・・・河合でも・・・・>おい!!
最近竜ちゃん熱が・・・・やばいのです。低いのです。どおしよ~~><;
でも、ホントananの写真は毎回いいよね^^vv好き~vv
今日は店頭に亀が並んでた。笑
きっと某Aさんはうはうはなんだろうな~~笑
でも、ホント仁様かっこいいよね~~・・・(しみじみ)
2006.09.12 (15:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/165-34b7f230


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
