.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ サプリ。
2006/09/12(火) 21:12:17

  サプリ。

オープニング。

結構流れたーvv
で、仁くんのソロもあったーvv
あれCD化してくれないのかな?
早くフルで聞きたいよーm(><)m

本編。

切ないなー。
相手のことを一番に考えて身を引くユウくん。
テキストと一緒に置かれたネクタイ。
涙。
全部切ない。

そばにいるのが自分ではダメだと思って離れていくんだろうけど
それは本当にミナミさんのためになるのかな?
あと、ユウくんの気持ちはどうなるの?
お互い想い合ってるのに一緒になれないのがもどかしい。

最終回、みんなが幸せで終わるのは難しいだろうけど
せめてユウくんとミナミさんには笑顔で終わってほしいな。
あ、あとなっちゃんもvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ユーたち! | HOME | バトン♪♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.12 (22:51) | | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/167-f7e13748


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
