.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ vバトンv
2006/09/14(木) 22:11:50

今日は学校お休みしました。
最近、風邪を引いちゃって。。
うー寒い、寒い。
季節の変わり目、みなさんも気をつけて下さいね。

えーネタがないのでバトンやりまーすvv
ハマっちゃうと楽しいねーバトンってvv

━コンサートスタッフに挑戦編━

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A.「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B.「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也


お姫様、イヤ!!
でも可愛い子も・・・ねぇ。
どっちがいいって言われたらB?(なぜ疑問形?)
挨拶は普通でいいな。
「おはようございまーす」みたいな軽いのがいい。

2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
A.「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B.「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一


A!!
絶対A!
これ、Bを読まずに回答しちゃった(^^;)
仁くんってだけで嬉しいのに、腕を引っ張るってvv
ドキドキだよーvv

3.メンバーのために衣装を運んでいると…
A.「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B.「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖


あーこれどうしよ?
亀ちゃんがいいけど(人で選ぶ)
急ぐふりしてさりげなくっていうのもいいなぁ。
「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う亀梨和也。
これじゃダメ?
2択の意味ないけど(^^;)

4.もうすぐコンサート開演!
A.「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B.「俺さーミスしちゃうかもしんないからアィコンタクトしてね」
 肩をぽんぽんする上田竜也


AーーーAーーーーAーーーーーーーー!!
でも耳元はちょっと。。
囁かれるのもちょっと。。
恥ずかしいもん(>_<)
でも、仁くんだからなぁ。
内容はどうであれ、仁くんがいいからA!!

5.コンサートがはじまって…
A.こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
B.スタンバィ中に微笑みかけてくれる田口淳之介


キャッハーvv
これもAvv
ウインクですかーvv
亀ちゃんですかーvv
顔から火を出してその場に倒れますね(笑)

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
A.「なーんか今日は調子よかったんだよなー」            
 遠まわしに喜んでる田中聖
B.「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」
 お礼は忘れない社会人中丸雄一


A!!
遠まわし、好きですねぇ(誰だよ!!)
さりげなくとか遠まわしとか、ドキドキしちゃうんだよねぇvv

7.あれ、感動で涙が…
A.「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B.「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁


B!!!!!!!!!!!!!!!!
でもこれちょっと。。
ハンカチ持ってる?
想像つかないんですけど。。
これハンカチじゃなくて、服の袖とか裾希望!!(少女マンガ)

8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
A.「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」
 自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B.「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」
 すごく心配してくれる中丸雄一


たっちゃんがいいvv
だからAvv
でもTシャツじゃなくてそこらへんにある布でいい(笑)
だって、その場で脱ぐって////
こんなことされたら気絶するよ////

9.打ち上げ会場にて…
A.「これ、好きなんですか?僕もこの料理大好きなんですよねー」
 のほほん田口淳之介
B.「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」
 無理やりな田中聖


B!!
無理やり。この言葉も大好き(爆)
強引とか無理やりとかに弱いんです(笑)

10.そろそろ帰らなきゃ…
A.「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B.「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」手がはやいです、赤西仁
C.「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D.「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」一緒に帰ること前提の田中聖
E.「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F.「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは危ないですからね」
 優しい大人中丸雄一


アハハーvv
キャハハーvv
これはBでしょ!!
なにがなんでもBでしょ!!
でも誤解しないでくださいね。
あたしは仁くんとずーっと一緒にいたいだけvv
おしゃべりしたりテレビ見たり、ふつーに過ごしたいんですvv

11.次にバトンをまわすお友達の名前を

どなたでもどうぞーvv


終わったーvv
楽しかったvv
バトンって結構本性でちゃうね。
って言っても、あたしは普通と変わらない?

コメレス、もう少し待ってください。スミマセン。。
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 普通が幸せvv | HOME | ユーたち!

COMMENT

風邪、大丈夫???
無理しないでねー
そういうときこそ、仁くんを見て癒されてね笑"

バトンは本当に本性がでるよね!!
だから楽しいんだよ(え?)

では、またコメントしにきます☆
2006.09.15 (13:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/169-b9e17b3d


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
