.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 野ブタ。♪♪
2005/10/22(土) 22:26:05


土曜のブログはモチっ野ブタ。でしょ!!
ってことで感想。

最初に一言、言わせて下さい。
亀ちゃん好きだー!!(えっ、仁君は?)
桐谷修二サイコー!!
カッコいいし、いい人だし、っていうか修二って原作では
もっとヤな人じゃなかったっけ?
普通にいい人じゃないですか!!
あー修二にプロデュースされたい。
そう思いますよね?
今回もすっごいまきちゃんがうらやましかった。
一緒にお買い物して、ごはん食べて、
亀ちゃんとPちゃんに服選んでもらって。
いいなーいいなー。まきちゃんいいなー。

もう1話も2話もほんっとサイコーです。
野ブタ。見てるときは完璧な亀ちゃんファンになってますvv
(時間がたてばちゃんと戻る)
来週もまたこんなテンションでブログ書いてるんだろうなー。
文がサイッコーにおかしいと思いますがお許しを。

KAT-TUNだ!の感想はまた明日。


.・*。コメントレス・*。.

あすかさん。

はじめましてvvこちらこそブログ訪問ありがとうございます!!
同じ仁君ファンだーvv嬉しいvv
ドリボのお金は今回だけということで
お母さんにお願いしました。

あたしも教科書に『仁』とか『和』って字が
出てくるたびに目立つようにしてみたり
『也』を付け足したりしてますっ!!
(教科書はちゃんと使いましょー)
これがまた楽しいんですよvvはい。

また遊びにきてくれるとかすっごい嬉しいですvv
あたしも遊びに行きますねー☆★





その他 | TB : 0 | CM : 4 |

 ← 亀ちゃんが好きですvでも仁君のほうがもーっと好きですvv | HOME | *今日の出来事*

COMMENT

初めましてッ♪♪”
昨日の「野ブタ」もぉもしろかったですねぇ
おはょんメートル”
おっはぁだっちゃ”
バリ②月曜から学校で使っちゃいますね(笑
ぁたしもブログゃってるんで、ぜひ②遊びに来て下さい!!http://yaplog.jp/joker_street/
ぁと・・・リンクに貼ってもぃぃですか??
2005.10.23 (12:40) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.23 (21:14) | | [EDIT] |
教科書の話ですが。もう皆さん知ってるのかな?知ってたら、ごめんなさい。
学校の 副読本 に「聖くん」が出ています。 本物です。ちょっと昔の彼ですが。
2005.10.23 (22:15) | URL | [EDIT] |
ご来店ぁりがとぅございましたァァ
んで②リンクの件ゎNOってコトですか??
2005.10.24 (14:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/17-6004c378


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
