.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 普通が幸せvv
2006/09/15(金) 21:56:45

最近本当に調子が悪い。。
なんでー?(聞かれても困る。)
今日の深夜0時すぎに病院に行ったの。
おなか痛くて。
で、原因なく突然起こる胃痙攣(?)かもって言われて
痛み止めの注射打ったの。
おなかも腕も痛かった(;∧;)
こんなときに、仁くんが言ってた
「普通に歩けることが幸せなんだ」って言葉がよく分かるよ。
日々、色んなことに感謝して生きなきゃね。

痛みで文章が暗い方へ行っちゃいそうだから
気分を変えてKAT-TUNについて書いてみよっ!!

ズームイン、聖くん出てたvv
顔ちっちゃーい!!あらためてビックリ!!
生で見てるのになんで気づかなかったんだろう?って考えてみたら
コンとなるとつい仁くんばっかり追っちゃってるわけで(^^;)
聖くんいつ見たっけ?ってな感じで印象薄いってことに気がついた!(聖くんごめんっ!!)
あれっ?ズームインの聖くんどんなだったっけ?
話がそれたら忘れちゃった(^^;)

今コンビニ行きたくてたまらないの!!(いきなり何?!)
だってTV誌がねぇvv
いいんでしょ??
って見たんだけど(笑)
もうダメだ!!ダメだ、あたし。どうしよ。
女の子抱いてる仁くんがたまらなく良くて叫びたいんですけど!!

なんであなたはそんなにステキなんですかー?!!

大好きだー(恥)

ふーすっきりした(^_^;)

沙耶さん、杏さん、美樹、コメレスしてるので続きからお願いしますm(__)m
。*・コメントレス。*・

  沙耶さん。
たいピー、いいですねvv
あたしはアボガドさんからの影響で
たいピーと濱田くんが気になる今日このごろです。
歌が始まれば見るのはバック(^^;)
特別好きってわけでもないのに
「たいピーだーvv」
なーんて叫んでます。

竜ちゃん熱下がりぎみですか・・・って
あたしもそういやありました!!
仁くんから亀ちゃんに移ろうとした時期が!!
最近好きすぎて忘れてた。。
誰でもあるんでしょうね、こういうの。
こんなときにコンでもあれば一気に戻るんですけどねぇ。

  杏さん。
えーっと、はっきりしたことじゃないので
ブログに書かなかったんですけど
新番組、福岡でもある?みたいです。
問い合わせされた方がいて
日にちと時間は分からないけど放送の予定はあると。
てか、してくれなきゃ困りますよね!
KAT-TUNを補給できない!

そういえば、あの時間帯で最初にあってたJrの番組って
BOYS BE Jrでしたっけ?
今、ふと思い出して。
確かそんなのあってましたよね?
っポイ!!とか、怖い日曜日とか、熱血恋愛道とか。

  美樹。
風邪の方はだいぶよくなったよvvありがとうvv

仁くん、ばっちり見たよーvv
てかTV誌の女の子抱っこしてるのだけで、充分癒されたvv
やっぱりあの優しい表情が好きみたい。
どれだけ見ても飽きないんだよね。
おーっと、思い出したら顔がニヤけてきた(あぶない)

ネットに接続できるようになった?
携帯からの更新って大変だよね。
講習会期間中ずっとそれだったから分かるよ。
改行間違えちゃったり、長い文書けなくなったりで
あたしは途中放棄しちゃうんだけど(^^;)

なんか、美樹に聞いてもらいたいことが山ほどあって。
調子良くなったら、またあたしのしょうもないメールに付き合ってください。


みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ♪テ~レビガイドッ(CM風?)♪ | HOME | vバトンv

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.15 (22:44) | | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/170-f18b9b14


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
