.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ♪テ~レビガイドッ(CM風?)♪
2006/09/16(土) 21:12:48

今日も薬をもらうため病院へ。
病院、あんまり好きではないんだけどね。。
しょうがないか。
少しずつ調子良くなってきてるから
このまま完全復活したいなぁ。

さて、今日1番書きたかったこと!!
やっと手に入りました、ガイドッ!!
やったねぇvv
この日が来るのをどれだけ待っていたことか(おおげさ)
やっぱり目がいくのは女の子を抱っこしてる仁くん!!
はーヤバイッvvひゃーヤバイッvvもーヤバイッvv
大好きだよーvv
あの目も口も何もかも好きーvv
しっかり抱いてる右手には愛を感じてしまった(笑)
ちっちゃい方の写真もね、女の子になつかれてるってのが分かるから
すっごい微笑ましいのvv
もうこの際、女の子とキスしてくれてもよかった(笑)
と言うか、してほしかった(笑)
だって絶対かわいいよぉvv
癒されること間違いなしだもん!!

なんかテンション上がっちゃった(^^;)
そうだ!!
昨日お友達から、これまたテンション上がるメールが来たの。
でも表に出していい内容か分からないから、追記の方にアップします。
KAT-TUNには全く関係ないけど。。
「驚かないでね?!なんとあたしの学校にV6が来ました!!」

えーーーーーーーーーーーーーー??!!!!
ほんとビックリした!!
なんでも取材で5人(坂本くん以外)も来たらしくて。
でも取材された部以外の生徒は全く知らされてなかったから
あたしのお友達は見れてないとのこと。
で、今日のイノッチの日記(ジャニウェブ)見たら
「小倉」って文字があったから
またテンションアップしちゃって(^^;)
KAT-TUNもいつか来てくれないかなぁ?なんて
淡い期待を抱いてしまいました。
うん、これが書きたかっただけ。
期待して覗いてくれた方、こんな私事で申し訳ございません(苦笑)

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 落ちつかない!! | HOME | 普通が幸せvv

COMMENT

すごーーーーい!!!
びっくりだね!!!
学校へ行こうの取材?
放送楽しみだねー♪

体調のほうは大丈夫かな??
ウタワラ見て元気になるかな?笑
楽しみだね♪

それからお知らせが・・・
私、濱田担になりました☆
っていまさら~??って思うかもしれないけど。笑
でもゆっちとかKAT-TUNはもちろん大好きだからコンも行くし、今までどおり仲良くしていただけたらうれしいです☆
2006.09.17 (09:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/171-f03ee2ba


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
