.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ありがとうvv
2006/09/18(月) 10:59:00

台風、今はなんとか落ち着いてるんだけど
吹き返しの風が~って。
もういいじゃない、台風さん!!
昨日あれほど多くの人を悲しませたんだから!!
ウタワラ見れなかった人もいるし
光一くんのコン延期になって行けない人もいるし。
お願いだからもうやめて。。

昨日はかなりヘコみました。。
そんなあたしを見て、お母さん笑いながら
「なんでそこまで泣く?ひどい顔」とか言ってるし。
そっちのがひどいよ!!
でもでも、優しいお友達さんのおかげでふっかーつ!!
ダビしてくれるのvv(あおさん、ありがとうございますvv)
それが嬉しすぎて朝から更新しちゃってるわけです(笑)

台風まだまだ被害が出そうですが、みなさん気をつけて下さいね。
そして台風さん!!
もうKAT-TUNファンを悲しませないでね。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← すき。 | HOME | 泣。

COMMENT

ちひろぉ、昨日は実況中継ありがとう笑"
ホントに楽しかったよ!!

でもちひろまで見れなくなっちゃって。。。
あんなに台風を恨んだのは初めてです笑"
でも、とにかくいろいろとありがとう☆

ダビのことも。。。
あたしの分まで頼んでくれて
本当にありがとう☆
すっごく助かりました!

ではでは!!
2006.09.18 (20:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/174-b8b28075


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
