.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ すき。
2006/09/18(月) 22:58:07

サプリ、終わっちゃったー。
月曜日の楽しみがなくなるのはさびしいけど、仕方ないね。

   
  サプリ。

ゆうくんは、大好きなミナミさんの想いが聞けた。
自分の思ってることも伝えられた。
ミナミさんはゆうくんに、自分の気持ちを伝えられた。
荻様はかっこよく終われた(笑)
なっちゃんは、その時自分が一番想っていた人に会えた。

あたしはよかったと思うの、この終わり方。
ゆうくんとかミナミさんとか
幸せな気持ちで終われた人が多かったと思うから。

ツボも色々あったな。
電話ボックスの中のゆうくんはどれも好きだったし
「好き」って言えたミナミさんには思わず涙が出たし。
あと、×のついた紙を握りしめたゆうくん、
あれもグッとくるものがあった。(涙もろいんです)
最後の最後、ミナミさんとゆうくんの2ショットは
見てて嬉しくなったvv

2人がくっつくまでにはちょっと時間があったけど
最後は2人ともちゃんと幸せそうでよかったですvv


あーなんか文がつながってないや(^^;)

とにもかくにもあたしは好きでした、サプリ。
出演者の方、スタッフの方、サプリに関わってきた全ての方、
3ヶ月間お疲れさまでした。
亀ちゃんはこれからまた3ヶ月、新しいドラマで忙しくなるけど
サプリとは違った亀ちゃんが見れるの、楽しみに待ってますvv
寒い時期での撮影、体に気をつけて頑張ってねvv聖くんもvv


コメレス、ためててすみませんm(__)m
次のブログにアップするのでもう少し待ってください。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← あなたのために生きていいかな | HOME | ありがとうvv

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/175-fc1a0e38


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
