.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 手が届きそうで涙がとまらないの。
2006/09/21(木) 23:59:09

今日は昨日書けなかったnonnoの感想を。

  nonno。

写真がどれも好きーvv
色んな角度から仁くんが見れてgoodvv
あえてひとつ選ぶとしたら右ページの写真が一番好きかなぁ。
髪型のせいなのか、雰囲気が柔らかい感じがして好きなのvv
あとやっぱりこの少し落とした目線と口!!いい!!(笑)

インタビューの内容は賛否両論あるみたいだけど
あたしはしっかりと赤西仁らしさが伝わって好きvv
自分の気持ちに正直で、意思を曲げないとこはすごいなーって毎回思う。

また語りみたいになっちゃうけど
あたしにとっての仁くんは好きな人でもあり
尊敬する人でもあるなぁって最近よく思うの。
笑顔、素直さ、かわいさ、かっこよさ、どれも好きなとこであり
あたしが憧れてるとこでもあって。
仁くんほどのものをもってないから、それがほしくてたまらない。
でもそれが手に入る前にまた新しい憧れがでてきて
それでどんどんハマっていく。
好きな理由が全部これってわけではないけど
これも少しはあるなぁと。
うん、最近よく思うんです。

あーなんでまた語りに走ったんだろう?
読み返すと恥ずかしー(><)
恥ずかしいけど、仁くんみたいに正直でいたいから
今自分が思ったこと正直に書いて残そうと思います。

なんか今日は自分について語った気が。。
こんな文章をよんでくれたあなた!!
ありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 明日もきっと 輝いている | HOME | 小悪魔ちゃんvv

COMMENT

こんにちわあv-266
メール頂戴!!!
nonnoかあ!!
コンビニに見に行こうかなぁ♪
2006.09.22 (17:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/179-9b3f4391


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
