.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 亀ちゃんが好きですvでも仁君のほうがもーっと好きですvv
2005/10/23(日) 22:12:14


こんばんわ。
タイトルは昨日の修二から仁君に戻ってきたので付けただけです。はい。
でも、1こ訂正。「もーっと」ではないかな?
だっておんなじぐらい好きだもん。

KAT-TUNだ!もぉ大好きです。日テレさん大好きですvv
これで仁君に戻ってきましたvv
笑顔1つであたしは仁君に戻れます。
やっぱり大好きだぁ、仁君☆

今回のKAT-TUNだ!全部いいです。っていうかKAT-TUNの出てるのは
どれもサイコーですvv
アナウンサーの方がニュース読むとこあるじゃないですか?
あそこでみんなして笑かそうとしてるのかわいすぎですよぉvv
そこが頭の中でエンドレスリピートしてて
他のとこが思い出せません!!
なので、また今度見てから細かいとこ書きます。
(今書かなきゃ意味ないんじゃ。。)

あと歌笑。
出番なかったですねぇ。残念。
KAT-TUNが最後に歌うのもなかったし。
修二と彰が出てたからしょうがないかな。
次回に期待ですっ!!

最後に今月のMoooo。
仁君の写真キレイすぎますっ!!どアップすぎますっ!!
息止まるかと思った。あーあぶない。
編集者さんありがとう!!そしてカメラマンさんもありがとう!!
2枚目の写真、横顔がなーんか切なげで、見てるあたしは
そんな仁君に胸キュンしちゃいました。(寒っ)
で、「赤西仁」って文字の横の『会いたいよ。』。
見てて切ないです。あたしも仁君に会いたいです。
あー会いたい。会いたい。会いたい。(うるさい)

ブログ書いてたらまた切なくなってきたので
笑顔の仁君がのった雑誌でも見てきます。

今日はこのへんで。

あ、そうだ書きたいこと思い出した!!
あのMooooのじゅんののページで
じゅんのの前でなんか食べてる人と立ってる人、
あれ仁君とゆっちですよね?


.。*.コメントレス。*.

Miwoさん。
ブログ訪問ありがとうございますvv
野ブタ。サイコーでしたよね!!
っていうか亀ちゃんかわいすぎですよぉvv
惚れちゃうじゃないですか!!
リンク、モチっOKです。あたしも張らせてください!!
これからよろしくねぇ♪♪

あおさん。
あたしもリンク張らせてもらいました。
ほんと仁君の素敵な声が聞けなくて残念でした↓↓
でも、来週は歌うみたいなんでとっても楽しみですねっ!!
来週までは今までの少クラとか見てのりきりますっ!!
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 不足中。 | HOME | 野ブタ。♪♪

COMMENT

おはようございます。マカですv
ウチとこのブログに書き込みありがとおぉございまっす♪
先週もお邪魔したんだけど、無言で立ち去ってしまい・・・。
今も仕事中なんですが、上司が出かけたので、さぼってます。笑

ブログのデザイン、すごくキレイですね。
タイトルバックと、タイトルがすごく合ってて、いいなぁと思いますよっ!

KAT-TUNだ!まだ見てない・・・早くアナを笑わせようとするカトゥンが見たいわぁ。
ところでMooooってなんですか??
2005.10.24 (10:31) | URL | [EDIT] |
すいませぇぇん!!!見間違え・・・(汗”
リンクの件ぁりがとぅございます。
2005.10.24 (14:48) | URL | [EDIT] |
こんばちわぁ☆
また来ちゃいました!!!笑
同じ仁くん好きな同士仲良く
しましょう↑↑笑

いいですねぇ・・・
お母さんがお金出してくれるとか!!
あすかなら絶対
「バイトしてるやろ?!」で終わり
ですよ・・・・↓↓
悲しい・・・・笑

そういえば今日古典で「聖」って
出てきて「こうき!!!」って1人で
思ってました!!!!
あすかもマーカーとか引こうかな??
と思ったんですけど
なかなか・・・・・↓笑

で、ちひろさん
あすかと相リンしませんかぁ??
あとあすかのこと呼びタメでOKなんで☆
2005.10.25 (23:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/18-aef24cdc


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
