.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 好きな時間。
2006/09/24(日) 23:56:41

今日はオフ会でしたvv
あおさん、アボガドさん、杏さん、泉李ちゃんと
同じ店で4時間以上ずーっとおしゃべり。
いっぱいしゃべっていっぱい笑ってすっごい楽しかったvv
みなさん、今日はありがとうございましたvv
店員さんにはごめんなさい(^^;)

おしゃべりの中で好きなジャニを10人数えてみようってことになったんだけど片手で足りてしまった自分をすごいと思った(笑)
いいなと思うジャニはいるんだけどね。うん。
仁くんとは好きの度合いが違うの(笑)
このブログに書いたジャニで言うと
山P+岡田くん+山田くん+楠本くん+森本くん<仁くん
みたいな(笑)
やっぱりあたしは仁くんが1番vv

他にも色々話してあおさんたちとバイバイしたのが5時半過ぎ。
「遅くならないようにね」って言われたにもかかわらず
その後泉李ちゃんとご飯食べて、プリクラ撮って
帰りついたのが9時過ぎ。。
まぁ、あんまり怒られなかったからよかったけど
実は明後日からのテスト勉強を全くしておりません(爆)
欠点とったら怖いぞーなんて思いながら今もやる気ゼロ。
明日こそは頑張るぞ!!・・・・頑張れる・・・・かな?

コメレスもう少し待って下さい。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 会いたい。 | HOME | なつかしさ。

COMMENT

こんばんわ!
ヲフ会!!いいなあ笑
行きたかッたなあなンて笑
まあぅち福岡住んでないカラ
無理なンじゃケド笑
話すのッて楽しいよね
2006.09.25 (19:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/182-dd70a525


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
