.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ワガママ。
2006/09/26(火) 23:16:30

Q.今日は何の日?
A.仁くんのマニュアル更新日ーvv

朝からワクワクvv
テスト中も考えてたら知らない間に寝ちゃってて
夢に仁くんが出てきたの(^^;)
なぜか仁くんと海までドライブしてました(爆)
あたし助手席に座ってた(笑)
あくまでこれは夢なので。そんでもって、妄想でもないですよ~(笑)

ってこんな話は置いといて、マニュアル!!
絵文字も使ってるし機嫌がいいのかなぁなんて思ってたら
風邪引いてた?!
寝込むほどの風邪って。。すごく心配。。
もう良くなったの?赤西さん。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、早く完璧に治して下パイ(笑)
で、いっぱい笑顔見せてねvv

今日のタイトル、ワガママ。
これは自分のことです。
さっき心配だなんて書いておきながら
短いな~、もっと書いてほしい、なんて思ってしまったし。
仁くんがどんな状況で書いたかも分かんないのにね。
ほんとワガママです。
自分に余裕がない証拠。
相手のこと考えられない自分がヤだよ。

秋って本当にセンチメンタルー(笑)

コメレス、申し訳ないんですがもう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← チャレンジ!! | HOME | 会いたい。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/184-3007977d


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
