.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ あなたを想った・・・
2006/09/28(木) 23:01:00

今、絢香さんの三日月聴きながら書いてるの。
この曲大好きvv
切ないんだけど、頑張らないと!!って思えてくる歌詞が好きvv

今色々悩み事があってね。。
ほんとちょっとしたことなんだけど。
生活、勉強、ダイエット・・・言い出すときりがない。
中学生の頃は頑張れてたのに。
どうして今頑張れないかな?
ダイエットなんて始めてから1㎏増えたし。。
(ダイエットじゃないじゃん)
あーダメだダメだ!!
ヘコんでちゃダメだ!!
ヘコむ前に解決策考えないとね。
うん、頑張んなきゃ!!
亀ちゃんだって、仁くんだって、じゅんのだって
聖くんだって、たっちゃんだって、ゆっちだって
みんなどっかで頑張ってるんだもんね!!
よしっ、一緒に頑張ろっ!!


なんだこの記事?
ひとりごとじゃん。

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

 ← 大好きよ。その一言が言えたなら・・・ | HOME | コメレスvv

COMMENT

えー!ちひろちゃん頑張ってるよ!!
てゆーかおばちゃんビックラした!!!!!
何?ダイエット?!( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
いらんよ!ちひろちゃんに最も似合わない言葉やん!
それに高校のときは皆まだ成長期で、今を大事にして、ダイエットは考えちゃダメよ★てゆーか本当に必要ないよー(´Д`)
それは私だってばー……苦笑f^_^;
悩みはどんどん吐き出しちゃいなー♪(^O^)
2006.09.29 (21:44) | URL | [EDIT] |
本当は今日学校で言いたかったんやけど、言えんやったけここに書かせてもらうねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私、ちひろが思ってる程いい人やないよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもありがとねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はちひろが羨ましいよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛くて、誰にでも優しくできて、気が利いて…
言いだしたらキリがないくらいhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごいなぁっち思うhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.09.29 (23:21) | URL | [EDIT] |
いや、お肉ついてるんですよ↓↓
特に脚とか下半身に。。
どうやっても落ちなくて困ったもんです。
最近は体重すら落ちなくて。。
秋っておいしいものたくさんあるじゃないですか(言い訳)
それがいけないんですよ、絶対(オイッ!)

なんかありがとうございますvv
悩みも何もかもこれから素直に書いていきます。
仁くんを見習って(笑)
2006.09.30 (20:50) | URL | [EDIT] |
2回もコメントありがとうvvあたしゆかのサイトにコメしてないのに。。

なんか褒められっぱなしで照れます////
あたしもゆかが言う程いい人じゃないけど、
嬉しかったよvvありがとうvv

いい女になりたいよねー(いきなり何?!)
見た目も中身も磨いていきたい。
2006.09.30 (20:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/187-d4c4bc38


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
