.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 大好きよ。その一言が言えたなら・・・
2006/09/29(金) 23:19:35

どうもー。
最近寒いですね。みなさん風邪引かれてませんか?大丈夫ですか?
朝は特に冷えるので気をつけて下さい。

今日は久々(?)に仁くんのこと。

やーっとM誌読めたのーvv
別に我慢してたわけでもないんだけど(^^;)

うん、なんか体大きくなったね。
筋肉?・・・であると思いたい(笑)
ジムに行ってるからきっとそうだ!!
ってどんなでも好きだけどね(笑)

内容はやっぱり仁くんらしいストレートな回答で
見てて嬉しくなったvvうんvv
ただ、あまりにもストレート過ぎて
すっごいドキドキしてきたけど(苦笑)

仁くんの言葉ってなんか安心するの。あたしだけ?
素直だから、たまにこれはいいの?ってなこともあるけど
それが仁くんだし、そうでなくなったら逆に心配で。。
素直だから全部信じられる。
というか信じてる。
赤西仁にしかできない発言が、あたしはとっても好きですvv
ってまた語りに走っちゃった?あたし。
恥ずかしー(><)

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 今度いつ会えるんだろう? | HOME | あなたを想った・・・

COMMENT

こんにちわあ!
お久し振り♪
ぅン福岡じゃあないン(。△。)
九州でもないン(。△。)
本州の左よりのところなン笑
2006.09.30 (11:37) | URL | [EDIT] |
本州の左より、うーん、本州を『」』みたいに例えると
下線の左側ってこと?(分かりにくっ)
あ、山口とか広島あたり?
方言とかあったら教えて下さいなvv
それであおいの住んでるとこあててみせる!!

2006.09.30 (21:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/188-6b40270b


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
