.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 今度いつ会えるんだろう?
2006/09/30(土) 22:05:31

今日は泉李ちゃんとお友達と3人で遊びに行ったのvv
(今日はじゃなくて今日か(^^;))
洋服見たりうちわの材料買ったり(2人はもうすぐエイトコンvv)
とっても楽しいお買い物でしたvv

うちわいいなぁ(笑)
あたしも作ろっかな、次のコンに向けて(笑)
次のコンはやっぱり春?
うーん、できるだけ早くお願いします!!ジャニーさん(切実)
生で見たくてしょうがない(><)
声が聴きたくてしょうがない(><)
前はテレビとか雑誌で我慢できてたのに。。
欲張りだー自分。

そうそう、今日手帳を買ったのvvピンクのvv
探してるときにピンクに蝶々という、この上ない組み合わせの手帳があったんだけど
さすがに派手すぎたのでやめました(^^;)
これから色々書き込んでいく予定vv
楽しみぃvv
手帳が真っ黒になるぐらいKAT-TUNの予定が入るといいのに。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← かーーめーーーちゃーーーんvv | HOME | 大好きよ。その一言が言えたなら・・・

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/189-7e9863be


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
