.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 不足中。
2005/10/26(水) 23:24:47


テスト終わったぁvvやったvv
これで雑誌がゆっくり読める。ネットだってできる。
なーんて素敵vv
ということで久しぶりにパソコンいじってます。

最近なにか足りないなぁって思ってたんですけど
その答えが今やっと分かりました。
カルシウムもそうだけど、仁君が足りてないっ!!
誰かあたしに仁君をぉぉぉ。(バカ)
ほんっと足りてないです。
かといって今いろんな番組に出られても困る(どっちだよ)
今カメちゃんいろんなのに出てるじゃないですか。
頭がそれに追いついてないんですよ。
絶対1日、2日遅れてる。で、学校行く前に見逃したことを知って
半泣きで家をでる。最近しょっちゅうこんな感じです。はい。
出演情報とかチェックしてるのに。。

ドリボのチケット当落確認11月下旬ごろからですね。
あー早く知りたい。気になって勉強も手に付かない(最初っからする気ないだろ!)

久ぶりのブログだったけど眠いんのでこのへんでzZ


**コメントレス**

マカさん。
ブログのデザイン初めて褒められましたvv
すっごい嬉しいですvvありがとぉございますm(__)m
Mooooっていうのは雑誌のことです。
全部書いちゃったらダメかなと思ってoにしたんですけど
分かりにくかったですよね。スイマセン。
1こ目のoと3こ目のoにyとjをいれてください。
ってこれじゃ雑誌名言ってるようなもんか。

あたしのいきなりの質問にも答えてくださって
ありがとうございましたvv踊りのことだったんですね。
これでまた1つ知識が増えたvvやった♪♪

Miwoさん。
同じ仁君ファンなんですよね?
これからいっぱい仁君話で盛り上がりましょー!!
っということでよろしくですっvv

あすかさん。
またまたブログ訪問&コメントありがとぉvv
じゃあこれからあすかって呼ばせてもらいますっ!!

漢字に反応しちゃいますよねっ?
よかった仲間がいたぁvv
1回キレイにデコレーションした教科書を人に貸して
すっごい恥ずかしい思いをしました。。
でもやめられないんですよ。
教科書キレイに使っててえらいですね。
(それが普通だろ!!)

相リンOKです!!さっそくはらせてもらいますっ!!
また仁君ファンのお友達が増えたぁ!!嬉しぃなvv
それと、あたし敬語使っちゃうのクセなんで
あんま気にしないで下パイ!!


その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 仁くん。 | HOME | 亀ちゃんが好きですvでも仁君のほうがもーっと好きですvv

COMMENT

久しぶりー!
最近更新サボっててコメ遅くなっちゃった。ごめんよー。

私もゆっち不足で死にそうなんだよ。。。
歌笑とか最高につまんないもん。
今日のバレー特番で元気になれるといいなぁ♪

それじゃ、また来るね☆
バイバイせこー(笑)
2005.10.29 (17:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/19-264b77fc


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
