.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ かーーめーーーちゃーーーんvv
2006/09/30(土) 23:46:26

もうね、もうね、どうしようm(><)m
喰いタンの亀ちゃんどうしようm(><)m
すっごい良かったんですけど!!!!!!!!
髪、タバコ、汚れた作業服、全部がどうしようなんですけど(日本語変!!)
メッセしてた泉李ちゃんに「亀担?」ってツッコまれてしまったよ(^^;)
しかも「ひと恋のCM、ドラマのときだけは浮気するかも」って書いてた自分がいた(笑)
でも、もしかするとであって絶対にというわけではないですから!!
(誰も聞いてないよ)
あたしが一番好きなのは仁くんですから!!(そこも聞いてない)
とにかく!!ひと恋がすっごく楽しみーvvvvvv


その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 赤西仁!!! | HOME | 今度いつ会えるんだろう?

COMMENT

ホントに軽く仁担の危機だよね笑"
きっと、いや、絶対に大丈夫なんだろうけど!
あれは、ヤバすぎるもん笑"
きゃーっていうかね。
もう、吸い込まれそう笑"

あの雰囲気で3ヶ月、頑張ってもらったら本気で困る爆"

今日のウタワラ、楽しみだねー
仁くん不足を解消しなきゃ!!(切実)

バトンまわしたからよろしくね☆
2006.10.01 (10:25) | URL | [EDIT] |
そう、絶対に大丈夫なんだけど、なんだろうけど(何弱気になってんの)
あれはねぇ(笑)
うん、かっこいいもんvv
3ヶ月、、えー、どうでしょう?
って、あたしは仁くんだからvv安心して(誰も心配してないから)

今日のウタワラ、充分に補給させていただきます!!(笑)

バトン今からもらいに行くねーvv
2006.10.01 (11:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/190-409ceb5f


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
