.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ばとん♪♪
2006/10/02(月) 21:57:10

今日は美樹からのバトンに答えちゃいますっ!!
では!!

【質問バトン】

お題

1、①②③で回してくれた人の質問に答える。

2、④で次の人の質問を考える。(3問)

3、⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。

4、⑥で次に回す人3人。
 *質問中の「自担」はあなたの担当で。


①あなたは自担の家で自担の帰りを待っています☆
 帰ってきた自担になんと声をかけますか???
 それと今日の晩ご飯のメニューは??(妄想しすぎですか?)

   声、うーん普通に「おかえりvvお仕事お疲れ様です!!」かな
   (普通すぎ)
   これ仁くんは一人暮らしの設定?実家?
   それによって変わってくるね(笑)
   一人暮らしだったら仁くんの様子見て
   「先にお風呂入る?」とか?
   実家だったら上のしか言えないなぁ。
   もっとこう、気の利く言葉をかけてあげたいんだけど。
   帰ってきた時点でテンション上がっちゃって
   言葉にならないと思います、多分(^^;)

   メニューは帰ってくる前にメールで聞く(笑)
   好き嫌いがあったら困るし
   その時一番食べたいものを作ってあげたいから。

②自担を次のもので表すとなんでしょう???
  ☆動物
  ☆花
 それぞれ答えてくださいね♪(やばい、本気で壊れてきた)

   おもしろい質問だぁ(笑)
   動物だったら犬かな。
   甘えてきてほしいんです(爆)(ただの願望)
   かまってほしいときに見つめてくるじゃないですか、犬って。
   仁くんにもそんな風にかわいく見つめられたい/////

   花は2つあるのvv
   まず仁くんには合ってない感じの(笑)かすみ草vv
   あたしが大好きな花だからvv
   かすみ草ってどんなにトゲトゲしい花でも
   それをつつんで優しい雰囲気を作ってくれるでしょ。
   そんなとこが仁くんにもあるんじゃないかなと思ってかすみ草vv

   あとはひまわり!!
   これ理由ないです(笑)
   パッと思いついたのがひまわりだったから。
   理由なくてもなんとなく分かってもらえないかな?

③自担になりきって自己PRしてください笑"
  ごめんなさい、これおもしろかったので。。。
  ぜひ皆さんにもやってほしい笑"

   えーこんにちはvv
   赤西仁です。かに座、O型・・・美樹ごめん!!
   これから思いつかない!!

⑤美樹にメッセージ

   せっかく回してくれたのにあんまり答えられなかった。
   期待にそえなくてごめん!!(期待してないから)
   これ美樹が考えた質問に、美樹自身が答えてほしい!!
   どれだけ答えが一緒なのか?はたまた全く違うのか?
   気になるところです。

⑥バトン回す人→

   ここで止めます(^^;)


今日のバトンは以外と難しかった~。
でも楽しかったですvv
美樹、ありがとうvv
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← vv感謝vv | HOME | 赤西仁!!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/191-55b693eb


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
