.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 赤西仁!!!
2006/10/01(日) 20:24:48

もうダーメだ。ダメだ、ダメだ、ダメだ。
心臓壊れそう。。
泣いちゃいそう。
どのチームも良かったよ、サポートする側もされる側も。
でもね、やっぱりあたしには仁くんしかいない。
昨日浮気するかもだの何だの言ったけど、あれなかったことにして。
だって本当に仁くんしかいないんだもん。

あー落ち着かない。
心臓がドキドキドキドキいってるの。
見ただけで泣いちゃいそうになるとか
これ以上ないくらいの笑顔になれるとか
今まで色んな人応援してきたけど、こんなことなくて。
本当に仁くんのこと好きだなぁって改めて思った。
今、すごい幸せvv
やっぱりあたしは仁くんが1番!!
大好きvvこれからもずーっと好きっvvvv

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

 ← ばとん♪♪ | HOME | かーーめーーーちゃーーーんvv

COMMENT

仁君一筋なちひろちゃんへ(笑)

いや、本当にちひろちゃんやあおちゃんは「一筋」という言葉がぴったりだと思うよ☆
もうね、私もひとりで見てたんだけど我慢できなくなって・・・ついにはあおちゃんと電話だよ(笑)もーー三輪車とかひたすらパシリな仁君とか、すごくステキだったねーー!!!私もそんな仁くんに反応したり、1,2、3、4、とカウントとりながらバレエもどきをする亀ちゃんにズキューンでした♪
2006.10.01 (22:14) | URL | [EDIT] |
一筋なあおです笑
今日も仁くん素敵だったねーーー
日に日に大好き度が増していってしまって
このままいったらどうなるんだろう?汗
ウタワラの間、杏ちゃん相手に、ずーっと仁くんかっこいいだの、キャーーーだの言ってました☆
あーーードキドキしすぎて、疲れちゃったよ笑
2006.10.01 (22:42) | URL | [EDIT] |
はい!!一筋です(笑)

昨日のうたわら、亀ちゃんも仁くんも良かったですねvv
三輪車、かわいかったなぁvv
最初っからタオル口にあてて叫んでましたもん(笑)
最後にはどういうわけか、いてもたってもいられなくなって
立ち上がって叫んでました(^^;)

コメントありがとうございましたvv
2006.10.02 (20:51) | URL | [EDIT] |
一途姉妹の妹、ちひろです(笑)

あたしも仁くん大好き度が日に日に増して
このままいったらどうなるんだろうって心配です(^^;)

昨日のウタワラ、腕立てでパッと顔を上げたとこがあったじゃないですか?
あれがもう、どうしよ、どうしよって。
たまらなく好きなんですよvv
今日も学校に行く前、帰ってきてから
リピが止まりません!!
もう大好きですvvvv

あーテンション上がってしまった(笑)
コメントありがとうございましたvv
2006.10.02 (21:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/192-58ed0ade


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
