.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ HAPPY BIRTHDAY
2006/10/04(水) 22:50:04

*・。HAPPY BIRTHDAY 。*・

たっちゃん、お誕生日おめでとうvv
よく仁くんとケンカするみたいですが、その都度お互いのこと理解して
KAT-TUNの中で一番仁くんに近い存在じゃないかなって思ってます。
これからも仁くんをよろしくですvv(保護者みたい(苦笑))

たっちゃんの笑顔、曲、本当に素敵だなって思うものがいっぱいありますvv
これからも、もっともっとその笑顔でファンを幸せにしてくださいvv
もっともっとたっちゃんの作る曲で感動させてくださいvv
そして、コンで福岡に来たときは「ただいまvv」って言ってくださいvv
こっちも「おかえりvv」で返しますからvv

23歳としての1年がたっちゃんにとって
とても素敵な1年となりますようにvv

。♪*・♪ハッピーバースデー・。。♪♪*。
*♪。・ディアたっちゃん。・♪*・♪

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← たったひとつの恋。 | HOME | vv感謝vv

COMMENT

この間は訪問、コメ、ありがとうございました♪
コメさせてもらってなかったので、
させて頂きに来ましたvvv
こちらこそ、仲良くしていただけると
とても嬉しいです(^^)
こんなのでよければ、よろしくおねがいします☆ミ
29日の記事に、コメレス載せているので、
よければまた、ご訪問くださいねvvv
では、失礼します=3
2006.10.04 (23:09) | URL | [EDIT] |
ちひろちゃん 今日はいろんなところで竜ちゃんのお誕生日をお祝いしていて、とても幸せな気分です。

それから、少し遅れましたが・・・
ブログ1周年おめでとう♪
続けることはとても大変なことです。
これからも、仁くん愛を叫んでくださいね!
おめでとう♪
2006.10.04 (23:23) | URL | [EDIT] |
こんにちわ!!
久しぶり!!
上田くん誕生日!!
なんかラジオで坊主に
したとかいッてますが笑
まぁしてないだろうと予測!!
2006.10.05 (15:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/194-e01e9ca8


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
