.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ たったひとつの恋。
2006/10/05(木) 23:35:06

どもども~ちひろです。
今日はひと恋の制作発表やってましたねvv
かっこいいなぁなんてあたりまえのこと思いながら見てたけど
亀ちゃんのアップになったら、うん?亀ちゃん痩せた?って。
ほっぺがほっそりなった気がしたのは見間違え?
まだまだ撮影も始まったばかりなのにこの先の体調が心配。。
秋はおいしいものがいっぱいあるんだから
いっぱい食べて撮影最後まで乗り切ってほしいです!!

各ワイドショーでドラマの映像が少しずつ流れたけど
プールに落ちる時の弘人くんの傾き加減がすごく好き(細かい!!)
あの足のクロスのさせかたがね~なんかたまらんのですvv

主題歌もKAT-TUNということでほんとーーーーーーーに嬉しいvv
発売未定になってるけど、あの小田和正さんが書き下ろしてくださったのに
発売しないわけはないだろう!と勝手に思っております。
カップリングはサプリのオープニング希望vv
で、歌番組にでるときはこの2曲だけをメドレーでvv
楽しい妄想は広がってゆくばかりです~。

なんかテンションおかしいな(^^;)
書きたいことがよく分からない、ダラダラした記事になっちゃった。。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 熱。 | HOME | HAPPY BIRTHDAY

COMMENT

KAT-TUNの主題歌楽しみやねー♪

そしてブログ1周年おめでとう!!!
ってことは私たちも知り合って1年になるんやねー。
ってもっと前からの知り合いな気がするのは私だけ?(笑)
こんな浮気性の私ですが、これからも末永くよろしくね!!!
2006.10.06 (11:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/195-7de2a7c1


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
