.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 熱。
2006/10/06(金) 22:14:08

最近コメレスの仕方を変えたばかりなんですけど
元に戻すことにしました。
慣れてないせいかやりにくかった(^^;)
コメレスの記事を上げるか、続きに書くのでよろしくお願いしますvv

今日はエイトコンvv
うかれてるけど行ってません(^^;)
泉李ちゃんとやっさん好きなお友達が行ってたから
感想聞くのが楽しみなのvv
泉李ちゃん、いっぱい聞かせてねぇ>私信

タイトル「熱」ってことですが
あたしは仁くんにお熱vv・・・はいっヤメロって感じですね(苦笑)
こんなことが書きたかったんじゃなくて
実際また熱を出しちゃいました;;
扁桃腺が赤くて痛い(><)
どうしてこんなに熱出すんだろ?
自分の体なのに不思議でたまんない。
みなさんも気をつけて下さいね。

仁くんネタがない。。
うーん、とりあえず今の自分の気持ちを書こう。

仁くんに会わせて下さい!!

明日香さん、えりさん、あおい、アボガドさん、コメレスしてるので
続きからお願いします。
。*・コメントレス。*・

  明日香さん。

コメントありがとうございましたvv
こちらこそぜひ、仲良くさせてくださいvv

明日香さん、福岡住みでしたよね?
あたしも同じ福岡なのでそれだけで嬉しくなっちゃいますvv
福岡って言っても大分よりのとこなんですけど(^^;)

また遊びに行かせていただきますvv

  えりさん。

わざわざお祝いの言葉をありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったですvv

1年続いたのが自分でも信じられないんですけど
知らないうちに続いてました(^^;)
これからも日々仁くん愛を叫んでいきます!!(笑)
仁くんバカなあたしですが、これからも仲良くしてくださいm(__)m

  あおい。

久しぶり♪♪
あいかわらずあおいのブログでコメできてなくてゴメン。。

たっちゃん坊主にしたのー?
え、違うよね、嘘だよね?
たっちゃんの坊主はあまり見たくありません(苦笑)
ウルフのがいいと思わない?
あたしあの髪型好きなんだけどなぁ。

  アボガドさん。

お祝いの言葉、ありがとうございましたvv

アボガドさんと知り合って1年たつんですよね。
時間がたつのは早いなぁ(おばさんかい!!)
あたしもずーっと前から仲良くさせていただいてるような気がします。
あたし、すごく失礼で恥ずかしいコメから始まりましたよね;;
今考えただけで顔が熱い(^^;)
今でもちょっとしたとこでぼけてしまうのは変わってませんが
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m

みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです♪♪
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 愛をこめてありがとう。 | HOME | たったひとつの恋。

COMMENT

またも好きな人が増えた泉李だよ(笑)
今はKAT-TUNはお休み!とか言い訳がましいこと自分の心に言ってます。

バトン回したのでヒマだったら答えてみてねー!
んでわ!用件だけで失礼☆
2006.10.07 (19:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/196-703b2f9a


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
