.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ やったぁvv
2006/10/09(月) 19:07:26

今日は朝からお部屋の大掃除。
テーブル、CD、ほとんど運び出して
さぁ次は掃除機だ!ってなった時点でお掃除終了。
え?何もしてないって?
そうです何もしてません!(いばるな!)
だって『ごくせん2』の隼人にやられて
その後何も手をつけられなかったんだもんvv

今日からこっちでは再放送始まったんだけど
何回見ててもやっぱり見ちゃって。
だって隼人がかっこいいんだもん!
竜がかっこいいんだもん!!
学ラン姿、素敵です!
アブナイとこで働いてる竜の全身黒も素敵です!

で、最後に来ました!あたしの1番好きなとこ!

水をかけられた後、上を向く隼人!!

キャー、キャーvvvvv
ここほんとーに好きなんですvv
前髪上がってるからキレーなお顔が丸見えで
おまけに泣きぼくろまで見えちゃってvv
なんかかわいくないですか?男の人の泣きぼくろvv

こんな風にテンション上がっちゃったから
お掃除途中で終わっちゃったの。
再放送が続く間はきっとお掃除できないだろうなぁ(^^;)
放送がない日曜日にでも頑張ることにします!

そだ、今日のタイトルやったぁ、
ごくせんが見られたことに対してと
ホークスが勝ったことに対してのやったぁです!

もう、ほんと、選手のみなさん、お疲れさまでした!
今日の試合すっごい興奮しましたっ!
次の日ハムとの試合にも勝って、福岡に戻ってきて下さいね!
それで、福岡のファンの前で胴上げを見せて下さい!!

あーまたテンションあがったぁ(笑)
コメレス延ばしててすみませんがもう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 強くなるからねって | HOME | YOUたち!

COMMENT

ブログ名変更ありがとうございます☆
あすかもなかなかコメントしたり出来てないんですけどねぇ…↓↓これからはちょっと頑張ろうと思ってるんでね♪笑

やっぱ【ごくせん】いいですよねー!隼人と竜ちゃんに何回も落ちちゃいますね( ´艸`)笑
余計仁不足ですよ!笑
2006.10.10 (00:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/199-3fce0eab


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
