.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 仁くん。
2005/10/30(日) 12:49:44


仁君好きだーーーー。
いきなりすいませんm(__)m
でもどうしても書きたかったので。
だって久しぶりに動いてる仁君がみれたんだもん。
もーテンションup!up!ですよ。
週末はいい。うん。週末サイコー!!

※注 今日テンションおかしいかもです。なので文もおかしいかも(いつもだろ!)

まず、KAT-TUNだ!の感想から。
仁君動いてますよ(しつこい)笑ってますよ。
この笑顔が見たかったんだよぉぉぉ。あー癒される。

番組の方は相変わらずおもしろいっ。
動体視力?(漢字あってる?)測定するときのKAT-TUNがみんなカワウィvv
そして仁君平均こえてる。すごいっ。
あたしは絶対10こぐらいしかできないです。
目がまったくついてかない・・・
で、亀ちゃん脚ほそい・・・
しかも最近また痩せましたよね?仕事忙しいからかな?
前も書いたけど、いつか倒れそうでこわいです。。

そして馬場アナのニュース。
またまた笑かそうとしてる仁君がカワイーvv
ほんとに21歳なのかって思っちゃうぐらいカワイーvv
このコーナーなにげに好きです♪♪

お次は野ブタ。
ここで白状します。
野ブタ。からKAT-TUNだ!の間、毎回亀ちゃんに浮気してます。
だって野ブタ。の亀ちゃん最初っから最後まで全部ツボなんだもん。
農民だって、ヘンな帽子かぶってたってカッコイー!!
家でのシーンも髪結んじゃったり、歯磨きしちゃったり、
普通のことなんだけど、亀ちゃんがやると全部素敵vv

まきちゃんがまたうらやましー。
Pちゃんとの2人乗りがうらやましー。
『写真とって』とか言いながら
亀ちゃんの腕をつかんでる子もうらやましー。
いいなぁ。いいなぁ。(毎回こればっか)


今読み返してみるとやっぱり文が全然まとまってない。
何が言いたいんだか。いつも以上にヒドイです。。
みなさんゴメンなさい。
これから頑張ります。


.。*.コメントレス。*..

アボガドさん。
久しぶりです♪♪
あたしの仁君不足は87%ぐらい治りましたぁvv(ビミョー)
金曜日とか、またなると思うけど。。
Mステとか出てくれませんかね?修二と彰が終わったあとくらいに。
歌ってるKAT-TUNが見たいよぉ。
一応今日の歌笑で歌いますけど
はたして、完璧に仁君不足は治るんだろうか?
あと13%は難しいです。はい。

コメントレスの文もなんかおかしいような気が。
お許しを。


あ、そうだあたしV6の握手会行ってきます。
なんせ5年もファンやってたんで。





その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 歌笑すきっvv | HOME | 不足中。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/20-bd7f1792


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
