.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ガンバレー!!!!!!!
2006/10/12(木) 23:51:24

正式に発表されましたね。海外留学。
うん、なんかすっきりした。涙もようやく止まったよ。
仁くんの強い希望だもん、待ちますよ。待てます。
ずーっと浮気しないで待ってます(笑)

向こうでいっぱい勉強してる間、あたしも頑張る!!
勉強とかキレイになることとか。
でね、仁くんが帰ってきたときに、今より素敵なあたしになって
「おかえりーvv」って言う。
今よりもっと素敵になった仁くんに。
うん、これが今のあたしの目標。


その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 待ってる。 | HOME | ずーっと ずっと あなたが好き

COMMENT

ひさしぶりです!!
ごめんね><;
なんか、めっちゃ忙しくて・・・。
マジ意味わかんないくらいいそがしかった。笑

仁担じゃないのに、すっげーなきそうだった沙耶さんです。
うん。あたしもKAT-TUNが6人そろう日をまってるよ!!

にしても、仁様はすごいね。
ちゃんと自分をもってるから・・・。
って、自分のとこにはかなり毒はいちゃったけど・・・。
でも、なんか、さみしくてね。
こうでも言わないとやってけなかったのよ。笑
書いたらちょっとすっきりしたし♪

浮気しないでまってるのよ!!

うちは無理だな~~すでに今でも浮気気味なのに・・・>おい!!
2006.10.13 (00:48) | URL | [EDIT] |
ちひろちゃん すごい・・・
えりはかなり凹んでます。
だって、仁くんの隣は亀ちゃん・亀ちゃんの隣は仁くんだと思っていたから。
応援する気持ちもあるんだけど、辛くて・・・
もう少し時間が必要かなぁ~と思います。

ちひろちゃんに勇気もらったからがんばるね☆
2006.10.13 (01:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/202-470cf5cc


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
