.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 空。
2006/10/14(土) 11:26:16

今ね、空がとってもキレイなの。
雲ひとつなくてね、すーっとつきぬけるような青で。
自分の心の中見てるみたい。

いつだって空に ココロをうつして

そういえば仁くんこんな歌詞かいたね。
うまいなー彼は(笑)
仁くんの空は晴れてるのかな?
昨日の会見迷いがなかったもんね、
強い目してたもんね、きっと晴れてるよね。

これから毎日この空見上げるんだろうな。
遠くても絶対この下にいるもんね。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない | HOME | 溢れだす暖かい想い

COMMENT

少しは笑顔取り戻せそうかな?
中々急には難しいと思うけど、
皆一緒だよ☆(^_^)
きっと仁くんは私達の前に戻って来てくれる♪
今は悲しいことに感じるけど、
でも戻ってきたときにはきっと
「休止してたのはこの為だよね」
って思わせてくれるはず!!
楽しみだなーきっと鼻血出しちゃうよ(笑)
もーちゃんと予告してもらわないと、
おばちゃんはティッシュを箱ごと用意しなきゃなんだからさー(どんだけ鼻血だすのかな笑)
仁の歌声が戻ってくる日を楽しみにしてるわ♪
何かあったら遠慮なく(遠慮は不要笑)連絡してねo(^-^)o
2006.10.15 (18:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/209-c3dc3c84


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
