.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 歌笑すきっvv
2005/10/30(日) 21:50:32

今日の歌笑よかったですっvv
仁くん不足解消vv
もぉ頭の中、書きたいことの整理が出来てない。
なので思い出したことから順番に書きます。

KAT-TUN Loves。
今日のは大満足ですvv
まず最初の聖君の下のアップ。
やめてください、カメラマンさん。
見れないじゃないですか。
で、仁君の胸元のあきぐあい。
これもダメです。恥ずかしくて見れない。でも、見たい。
頑張って見ましたよ、今回。
ドキドキ止まらなかったですけど。
久しぶりに仁君が長いこと歌ってるの見れたぁvv
もぉ嬉しぃvvvvv
嬉しすぎてほんとに笑いが止まらない。おなか痛いよぉ。

浪漫飛行は間奏のじゅんののタップ。
こりゃーもうすごかったです。はい。(どこのおばちゃんですか?)
手足長くてカッコイーvv
欲を言えば仁君にも浪漫飛行を歌ってほしかった。
っていうかみんなで2曲がよかった。
でもそんなこと言っちゃダメですよね。
2曲も聞けたんだから。

最後、おっくんとのセッション。
ミンテレで実現できなかったのでこれがほんと嬉しいvv
よかったね、泉李ちゃんvv
台本どおりだったとかそぉいうのわかんないですけど
あっこさん、石井さん、話をふっていただいてありがとうございましたvv
ゆっちほんとよかったねvv
でも、速攻であんなふうにセッションできるって
ほんとにすごいっ!!
そしてそれにラップで参加した
聖くんもすごいっ!!
最初キンチョーしてる顔見て『がんばれ』って
テレビの前で応援しちゃってました。生でもないのに。
あの3人のセッションはほんと感動モノ。
鳥肌たちそうだった。
すごいっ!!ほんとすごいっ!!

今回の歌笑は個人のよさがすごい出てて
見てて嬉しかったですっvv
こんな構成にしてくださったスタッフさん、ありがとうvv
来週もこんな歌笑が見たいな♪♪

なんか読みにくい文でゴメンなさい。
興奮しすぎて文が文じゃない気がする。


ウタワラ | TB : 0 | CM : 1 |

 ← やっと。 | HOME | 仁くん。

COMMENT

さっきロートの新CMみてかなりハイテンションなアボガドなのよーん♪

私も昨日の歌笑でかなり充電できたよ☆
ゆっちとおっくんのコラボ最高♪

バレーのときもビビリまくりのゆっちに萌え~ってかんじだったよ!

V6の握手会行くんだぁー!
私も昔、剛君ラブな時期があったなぁ…

ぜひ感想を聞かせてねー!

それじゃあ、おやすぴー☆
2005.10.31 (23:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/21-e9c0c4f3


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
