.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない
2006/10/15(日) 21:48:16

webのレポ、6人のコメント、
今回、KAT-TUNの強さを改めて感じたよ。
目に見えないけど、しっかりとしたものが6人をつないでる。
それこそ何よりも強い『絆』なんだって。

この時期に留学することの大きさを分かって
それでも決意した仁くんの気持ち。
それぞれ色んな思いがあったにも関わらず
理解して応援してくれたメンバー。
どれもこれもすごく強いものだと思う。
亀ちゃん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっち、
この5人だから気持ちをぶつけられた。
仁くんだから認めて「頑張ってこい!」って背中をおした。
そう思ってていいよね?
心強いね、こんな素敵なメンバーがいてくれるんだもん。
強い瞳で「迷いはない」って言った仁くんが
6人みんなの気持ちを表してるように思えるよ。

この6人なら大丈夫。
この6人だから大丈夫。
信じられる。
頑張ってる場所は違ってもつながってる。

コンの最後に6人みんな手をつないで
「俺たちがK・A・T・T・U・N、KAT-TUN!」
みんなで言う日を待ってるよ。
笑顔で一緒に言える日を。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 昨日がダメなら今日を頑張って | HOME | 空。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/213-9a81a138


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
