.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ どんなに長い夜も 必ず朝は来るから
2006/10/18(水) 00:56:31

最近、空を見上げるクセがついたの。
授業中もブラインドの隙間から覗いたり
夜、家に帰って見上げたり。
そしたら、星がキレイだとか
普段と変わりない、あたりまえのことに感動できてね。
今回、泣いてばかりいたけど
悲しいことだけではなかったなって。

まず、周りの人の温かさ
支えてもらえることがどれだけ心強いか分かった。
たった1人で今回のこと受け止めてたら、多分まだ学校行けてない。
こんなに早く前を向けてなかった。
電話で「大丈夫。大丈夫。」って言ってもらえて、どれだけ楽になれたか。
お友達のメールがどれだけ嬉しかったか。
ツライ時に支えてもらえるって本当にありがたいよ。
素敵なお友達ばかりで幸せすぎる。

他にもまだまだあってね、自分と向き合えた気がするの。
仁くん、17,18のときから留学したいって気持ちがあったんでしょ?
その思いは変わらないで、今年やっと留学が決まって。
決まるまでにも、お友達に教えてもらって頑張って。
やっぱりすごいよ。
好きなことに対する気持ちが強い。まっすぐ。
芸能界っていう制限の多い中で頑張ってきた仁くん。
それを考えたら、頑張れる場所にいるのに
何もせずに過ごしてるあたしはもったいない。
せっかく夢もってるんだから、それに向かって頑張ろう!
そう強く思えたの。

感謝してます。
ありがとう、仁くん。

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← あと何年かすれば 思い出になる だから・・・ | HOME | 昨日がダメなら今日を頑張って

COMMENT

はじめまして☆あさこといいます。
今回の件はあさこにとっても辛く寂しいことですが、KAT-TUNファンの絆が強まるきっかけになってくれればと思います。
あさこも戻ってきてくれると信じる気持ちともう会えないかも知れないと不安になる気持ちがやじろべえのようにゆれている毎日を過ごしていますが、一緒にがんばっていきましょうね♪遠くにいても仁くんはいつも笑顔でがんばってるとあさこは思います。
2006.10.18 (01:26) | URL | [EDIT] |
あたしも空を見上げるのが癖だよ。
つながってるって思えるし、
今この全く同じ瞬間に仁くんも見てるかもってドキドキするから笑"
それに月も大好き☆(聞いてない)

確かに辛いことばっかりじゃなかったかもね!
さびしいけど、ヘコんでばかりじゃどーにもならないし。

また会いたいね!!
冬休みにでも遊びましょう!!
2006.10.18 (13:53) | URL | [EDIT] |
空って考えたらすごいよね。
だってこんなに近くに感じるのに、世界と繋がってるんだよ??

今は沢山辛いことがあるかもしれない・・・
でもいつか「その先には光が見えてくる」んだよね☆
一人で溜め込まないで...
ちひろちゃんには友達皆がついてるよ☆
いつでも辛い時には私でよければ相手になるし、
溜め込まずに吐き出してね!!
2006.10.18 (14:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/215-b1507dc1


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
