.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 大好きだから。
2006/10/19(木) 20:29:46

今日は学校早退しちゃった。。
体育を頑張ってたら昨日の腹痛が。。
でももう点滴はイヤだから家でじっとしてました(^^;)
おかげで今は調子いい♪♪

まだ書くか!って感じですが
当分、今回のことについては書いていくと思います。
自分の思うことをツラーっとね。
だから、しつこいと思われる方はここで閉じちゃってくださいm(__)m

ここのところ家を出る前にDVD見るのが日課。
歌ってるのがほとんどだけど、どれ見ても元気になれるvv
明るい曲はすごく楽しそうに
静かな曲はスーッとしみてくるような声で。
そんな風に歌う仁くん見てるとね
歌うのが好きなんだなって伝わってくるから、すごく嬉しくなるのvv
なんか安心できるんだよね、うんvv
大丈夫だって思える。
あたし自身のことになるんだけど
中学生のときに「あんたは人を疑うことを覚えなさい」って言われたの。
大体のことをなんでも信じちゃって、裏切られたこともあって。
それで泣いたこともあったけど
それでもやっぱり信じるの。
バカでもいいから信じるの。
その気持ちがあるとさ、少しずつ楽になれて。
うん、今日もなんとか笑えたよvv

仁くんは今笑顔かな?
どうかあたしの大好きな笑顔で、声を上げて笑っていますように。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ウタワラ♪♪ | HOME | あと何年かすれば 思い出になる だから・・・

COMMENT

おはよう☆
昨日はメールありがとう
私も今度メールでゆっくり語らせてね
今日はこれから仕事です
頑張って稼いで、来年に備えます 笑
2006.10.21 (07:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/217-456ce7a0


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
